【ワンピース考察】ワンピースの結末判明!?マニアしか気付いていない尾田先生の過去の発言がヤバすぎる…※ネタバレ注意【 スーパーカミキカンデコラボ 考察 最新話 】



ワンピースの結末判明!? マニアしか気付いていない尾田先生の過去の発言がヤバすぎる… ▽神木さんのチャンネルでもコラボ …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの結末判明!?マニアしか気付いていない尾田先生の過去の発言がヤバすぎる…※ネタバレ注意【 スーパーカミキカンデコラボ 考察 最新話 】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ヒグマが眼帯になって出てくると予想

  2. より:

    ワンチャン
    ウルージはエルバフにいる

  3. より:

    神木さんとのコラボ!うれしいです!深いお話!ありがとうございます!

  4. より:

    山口由里子さんがエヴァの赤木博士役をお子さんに大したことない役って言われてたのちょっと思い出した。

  5. より:

    5コメ

  6. より:

    たまたま…。まあ、たまたまなんでしょうが、日が日故に必然的なんだろうなw

  7. より:

    来年で『ONEPIECE』 が終わる予感がちらつく中このまま最終回まで休まず連載してほしい。

コメントを残す