【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に宿儺が"1億人呪霊"を召喚…真のラスボスとの最終決戦が開幕…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※263話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※263話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に宿儺が"1億人呪霊"を召喚…真のラスボスとの最終決戦が開幕…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    もういいかなーめちゃくちゃ呪術廻戦好きだけど、五条悟、乙骨、九十九、カシモなどなど人気キャラ復帰のながなくなったし、宿儺でも何百億年でもどうでもよくなったわ!
    生きてるメンバーでなんとかして…
    ただただ長引かせるだけだと、最強アニメ呪術廻戦の評価が下がるよ!
    全てが五条悟をあまりに早く退場させたせいだね!

  2. より:

    もう無理に思ってもない考察動画あげるな

  3. より:

    虎杖が自分を呪物化させて、宿儺に食べさせる可能性もあるかなぁ

  4. より:

    毒の効果は多分感染したものを同化させるもので、どんどん成長する無限成長する一億人呪霊っていう膨大な呪力の塊、的なやつになるというわけね

  5. より:

    タイトルが釣りすぎない?

  6. より:

    この人ってサムネ詐欺のオンパレードだよね?誰も何も言わないのかな

  7. より:

    こいつって毎回それっぽい事並べてるだけで毎回内容薄っぺらいんだよな

  8. より:

    一億人の奴出てきたら冷めるけどな

  9. より:

    伏黒助ける予定なのに何故最初の方に日車と戦わせたの?

  10. より:

    考えすぎじゃない?タイトル釣ってるし

  11. より:

    伏黒やらなきゃ終わらないって、、、

  12. より:

    終尾の巨人っぽいよね

  13. より:

    天元死なないんじゃないん?矛盾してない?

  14. より:

    なんか、進撃の巨人の主人公の最終フォーム?と感じ似てる?!

  15. より:

    これは最後に虎杖の伏魔御厨子で一億人呪霊を倒す展開か

  16. より:

    宿儺って確か19本しか指たべてないよね?
    天元の僧侶?みたいなやつ食っただけだよね。だからもし天元に受肉するなら、天元に最後の指を持たせとけばたとえ恵から分離しても、天元が持ってるであろう指で分離した19本の指を引き寄せて受肉できるかもね

  17. より:

    鬼滅の最後みたいに一瞬だけ化け物ラスボスでそう

  18. より:

    BADENDになりそうだけど、せっかくなら一億人の呪力を孕んだ呪霊を見てみたいです

  19. より:

    縛りによって片手で領域展開できるようになったって話だったけど最近は「つり合い取れてなくね?」って縛り多くない?

  20. より:

    宿儺主人公の過去編作って欲しいよな

  21. より:

    なんかさおもんない展開でもいいからさ親子かめはめ波的な感じで五条が五条の体(乙骨)を乗っ取って、紫打って宿儺氏ね

  22. より:

    どんな展開が来ようとこれまでの過程があまりに説得力が無さすぎるのでクソみたいなエンドで終わると思うな。
    五条が死んでからの展開があまりに雑だし掘り下げがしょうもない。

  23. より:

    ないない

  24. より:

    一億人ジュレイというラスボスが控えた状況でスクナの指を虎杖が体内に取り込んで自殺するなんてできるのかね?

    倒した後に死ねばいい!と言っても、戦ってる合間にスクナがどう動くかわからないから、戦いが難しくなると思うんだけどどうなんだろ?

  25. より:

    宿儺と天元が同化するにしても何かしら偶然が重なった結果なるとかでね?逆にやられる寸前で天元を利用して浄界を破壊するとかのほうがありそう

  26. より:

    1億呪霊の見た目進撃の巨人の骸の巨人にしか見えない

  27. より:

    宿儺が1億呪霊を発生させた時に虎杖も巻き込まれて、宿儺が分離した後の伏黒が1億呪霊と戦って鬼滅の展開と類似する展開期待してる

  28. より:

    ぶっちゃけあの世界の日本人とかもう1億人も残ってなさそう

  29. より:

    ブラッドラッドのラスボスみたいなやつになりそう

  30. より:

    六眼、星しょう体(九十九)、天元の3つの繋がりで、何かする。

  31. より:

    1億人を孕んだ呪霊の見た目エレンの始祖の巨人で草

  32. より:

    もうラストが見えたわ

    禪院家当主の伏黒が最強術師(マコラ調伏済の十種影法術、宿儺の受肉により術式がきざまれる)として呪術界をまとめていくという立場になって終了。残りの仲間は全て死んでる。

  33. より:

    虎杖が生きてる限りは大丈夫か

  34. より:

    もうこれ以上悪く考察するのやめてくれ!宿儺が更に強くなったら誰が倒すんだよ~もう戦いが長過ぎてそろそろキレイな終わりが見たいのに。

コメントを残す