【ワンピース考察】【 ワンピース 1121話 】史上最強クラスの神回爆誕!3大テーマ伏線の最後の一つがついに回収!そして謎の新人物も登場&ボニー渾身の一撃に感動!



動画概要▽ 最新1121話公開! 祝連載27周年! 記念号でベガパンクが語る未来は 読者も待望の〝時代のうねり〟!!強者たち …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1121話 】史上最強クラスの神回爆誕!3大テーマ伏線の最後の一つがついに回収!そして謎の新人物も登場&ボニー渾身の一撃に感動!」への35件のフィードバック

  1. より:

    ボニーがサターン殴った後に、笑ってないのに動いてないのに理解してないはずなのに、笑ってるように見えるクマのコマだけで尾田さんの画力と熱意を感じました

  2. より:

    初コメです
    ベガパンクの「ロジャーは仕掛けたのかもしれない」でなんか第一話のロジャーの言葉「欲しけりゃくれてやる」が対抗出来る一大勢力をつくるための言葉だったのではと思い 回収されたのかもと勝手に思ってます
    サブイボが… 4:56

  3. より:

    ジャンプの表紙のONE PIECEのロゴのOの部分は青い星にレッドラインとグランドラインで確定でいいのかな?

  4. より:

    ドラゴンの下の人、ロキ王子かな〜て初見で思った
    ところで、グザンの下はだれ?笑笑

  5. より:

    見開きの謎の人物…ギン説を唱えておきます!!

  6. より:

    最後の見開きの人物を見ると、ルフィが一番敵(戦うと命の取り合いになる者)の数が少なくて、黒ひげが最も多い感じがするな。

  7. より:

    神の騎士団って知ってる顔のクローン一味とかないですかね

  8. より:

    初投稿失礼します!

    最後の見開きの1ページ、
    ページの境目で線対称に位置するキャラが戦うとかあるのかな?

    例えばルフィvs黒髭とか
    シャンクスvsバギーとか
    サボvs赤犬みたいな

    キャラの向きとかも関係があったら尚面白い。

  9. より:

    見開きは左右対称の関係性かと☆
    ルフィと黒ひげ、シャンクスとバギー、

    そして、コビーとイムサマ‼️(爆)

  10. より:

    今回の話を含めた「これらは止めることのできないものだ」から続くロジャーの言葉の後に続くサブタイトルにある話は、間違いなく今後重要になりそうな気がします。
    「おれが消えてもおれの夢はかなう」と発した散華したヒルルク、「人の夢は!!!終わらねェ!!!!」と叫んだティーチと、今後何かしらのかたちでストーリーに響きそうですね。ティーチは夢(世界を手に入れること)を目指して突き進むのは間違いないでしょうし。ヒルルクもチョッパーを通じて大きな何かを引き継がせているかもです。流石にヒルルクが「D」を隠し持っていたりするとか……は無いでしょうが。

  11. より:

    シルエットの人物、シャンクスの兄弟でしょうね。

    シャンクスに似てるし、持っている剣もシャンクスのグリフォンと似てるし。

  12. より:

    笑ってるのがD

  13. より:

    シルエット→フィガーランド家の跡取り=シャンクスの兄???
    民族または家によっては跡取り以外の男の子はトラブルの元になるから間引く習慣がある、とか???

  14. より:

    ロジャーって25年前だっけか?ww

  15. より:

    シャンクスもバギーもラフテルには行ってないけど、場所の検討はだいたいついてるはずですよね…

    シャンクスは適切な時期を知ってる感じがするからまだしも、バギーはなんでいけないんだろう、、、

  16. より:

    イラストの大きなナミさんが爽やかでみんな夏を満喫していて…サンジ君だけ楽しみ方が違っているのが面白かったです。
    ボニーの攻撃が決まってスッとしました、サターンはこのまま海に沈んでほしいです。

  17. より:

    ロジャーの真意が分かってないから「まだ」って言ったのではなくロジャーの意図が結果に繋がるのは誰かがワンピースを見つけたときだから「まだ」って言ってるんだと思います。

  18. より:

    世界が海に沈むというとんでもない大事件が起こるとベガパンクから言われて、この先どんな「笑い話」な結末になるのか想像つきません。

  19. より:

    0:33 すごすぎ、おめでとう!
    3:34 ひとのゆめはおわらねえ
    7:43 ウソップ

  20. より:

    ルフィー、黒ひげ、バギーはDの名を持っているからではないですか?

  21. より:

    最後のシルエットはロックです。

  22. より:

    ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を手に入れたからといって、そこでハッピーエンドで終わりではないとの画かれ方だったので、まだまだ楽しみが増えたと思うとONE PIECE最高過ぎます。

  23. より:

    末裔の一族に三つ目族が画かれていたのはアツかった。
    早くカタクリ助けに行ってくれー

  24. より:

    最後の見開き2ページですが、四皇以外のコマだけ見てみると、
    政府側(イム、ガーリング)
    海軍側(サカズキ、コビー)
    革命軍側(ドラゴン、サボ)
    元海軍現海賊(クザン)
    謎のシルエット男
    と仕分けられます。
    クザンを元海軍とわけるなら、
    全員海賊以外となり、黒シルエットの男も海賊以外の人物なのではと考えられます。
    神の騎士団なのか、海軍や革命軍の新キャラなのか、最後の最後でしれっと画かれる感じ、最高すぎますONE PIECE。

  25. より:

    最後のページの黒シルエットは明らかに新キャラですよね。そして、わざわざシャンクス似で左手でグリフォン的なサーベルが画かれてるところが、シャンクス兄弟や双子いる説の可能性がでてきたと感じました。
    もちろん神の騎士団の一員だったり、完全新キャラの可能性も大いにありますが、疑わざるを得ない感じです。
    でも一言いわせてください…
    ウルージではないことは確かです(__)

  26. より:

    ボニーの『解放のニカパンチ』、スッキリしましたね!
    サターン聖はこれで倒して脱落となるのでしょうか?本体の落下先は海ですからこれで倒されるのも納得です。
    五老星がここで吹き飛ばされたりなど、散り散りなると、カタリーナ・デポンのソフトタッチによる九尾の狐の能力が活きてくる気がします。

  27. より:

    ロジャーが亡くなったのは24年前の認識ですが、今回ベガパンクはなんとかジャーが死んでから25年って言ってたよなー

    あそこはロジャーでいいのかな?
    他にジャーで終わる名前当たらないしいいのか

    のすけさん、どう思いますか?

  28. より:

    最後の影になっている人の武器もしかしてエースでは?

  29. より:

    一度だけ出てくる眼帯の男、今回シルエットで出たからもう出てこない説を考えました

  30. より:

    ここからのビビの動向だけど大陸の沈没を防ぎたいって思いがあるはずだから、やっぱり麦わらの一味の船に乗って一緒にワンピース探す展開になるんじゃないかな

  31. より:

    最後にクザンが描かれたのは、もしかしてクザンも『D』の名前を持ってたりする可能性無いですか❓

  32. より:

    今回のこの話、この日に合わせに行くために、計算されて定期的に尾田先生休んでたり、ページ数計算してたのかな?

  33. より:

    シャンクスって呑み助の描写多いですね。
    ルフィが初めておたずね者になった時も二日酔いでしたが、あの時はただの宴だったのか、何か知った後だったのかシャンクスの行動が気になりますね

  34. より:

    見開きの四皇カッコイイですね。
    白赤ルフィシャンクス、黒青ティーチバギーと髪色でも対比してる感じがしますね。

  35. より:

    ヒグマだな・・・・!

コメントを残す