【ワンピース考察】【 ワンピース 】第6回ナレッジキング結果発表!タカシの点数は…!? ナレキン



【関連動画】 ・【 ワンピース 】Kが考えた異名・通り名でキャラ名当てクイズ!全6問!ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】第6回ナレッジキング結果発表!タカシの点数は…!? ナレキン」への21件のフィードバック

  1. より:

    Kさんにギリ勝てたw

  2. より:

    Kさんいい相棒だなぁww

  3. より:

    ナレッジ予備校助かりました!
    おつかれさまでした!!

  4. より:

    個人的感想1:クソむずくなったな……
    個人的感想2:佐藤さんすごすぎwwwwww

  5. より:

    初めてKさんに負けた、、、笑笑
    もうにわかじゃないですね

  6. より:

    お疲れ様でした!270問クイズの動画見たあとにナレキン初めてチャレンジしてみたんですが、「オネガイシマス海賊団でみたやつだ…!」
    ってちょっと分かる問題がチラホラありました笑

  7. より:

    gg

  8. より:

    いやー!今回難し過ぎました!今までで一番悪い点数でした!時間も間にわなくて、あんなに書けない試験あったかしらぐらいでしたー!ナレッジ予備校良かったです!そこから出てるーって思いました!書けた問題、ここまで出てるのに出ない〜ってなった問題などありました!悔しかったけど、ナレッジキングをまずは楽しみにします!来年はもう少し正解したいなと思いました!

  9. より:

    お子さん2人も居て、お仕事も抱えてて、さらに色々なプレッシャーも(きっと)ある中で、今回の結果は充分スゴイと思います!お疲れ様でした。あ、今日はさすがにおティン出てないですね。

  10. より:

    ナレキンお疲れ様でした!
    100位に入れても入れなくても、タカシさんのワンピース愛あふれるこのチャンネルが大好きです!!
    いつも更新楽しみにしています♪これからも応援しています!!!

  11. より:

    今回マジで難しすぎました、、、でもこの動画見て今回本当にむずかったんだってわかって安心しました笑

  12. より:

    さすがに難化しすぎててドン引きした。ワンピースファンなら誰でも楽しめるナレキンはもうできないのかな

  13. より:

    裏ナレキン……

  14. より:

    諦めてないKさんがステキです。
    タカシさんも諦めない方がいいですよ。

  15. より:

    ここ最近のタカシさんワンピカードとナレッジの知識が反比例なってるわww

  16. より:

    毎年試験内容も受験者のレベルも上がる中、1次試験、2次試験突破するのは凄く難しいでしょうが
    それでもまた、決勝で戦ってるタカシさんを見たいです!!

  17. より:

    ナレッジキングお疲れ様でした!
    今年は270問を乗り越えたけど、問題自体が難しかったですね…(>_<)
    でもまだわかりませんよ!!奇跡信じましょう!!

  18. より:

    タカシさんお疲れ様でした‼️
    100位以内に入ってるといいですね❣️

  19. より:

    めっちゃ受験したかったけど、出張にて飛行機の上で受けられなかった泣泣

  20. より:

    35点だけど、超難問タカシさんと同じ点数で嬉しい

  21. より:

    スゲー

コメントを残す