【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1121話最速LIVE【 エッグヘッド脱出寸前! 】



いよいよ1121話!!! ニカボニーとニカルフィ! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1121話最速LIVE【 エッグヘッド脱出寸前! 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    時代のうねり当てたコメントって早バレ見た勢かな?違ったらゴメンだけど

  2. より:

    黒ひげとバギーの帽子の下のバンダナ?同じやな

  3. より:

    このタイミングで新キャラとか痺れますよね

  4. より:

    ベカパンクが古代兵器に言及した際、しらほし、ビビ、空島が描かれた。
    しらほし=ポセイドンなのは既に明かされているが、ネフェルタリ家はポーネグリフ件もあり、やはりプルトンに関わりの深い家系でありそう。
    最後の空島は、ウラヌスとどう関わりがあるのだろうか。浮いてる繋がり?

    後どうでもいいけど、今回のイム様には眉毛がかかれているような‥

  5. より:

    エネルは敗退者確定

  6. より:

    影の人物は新キャラでしょうね。
    刀、剣でもない見たことないサーベルのような形。
    アップすると指の甲に柄の金具が直接当たり固定されてる感じ。
    ん~言葉にするのムズイw

  7. より:

    サターン聖ぶっ飛ばした後のクマの顔がうっすらと笑顔になっててグッとくるものがあった。

  8. より:

    ふとアニワン見てて感じたのですが、キッドはロードポーネグリフを後1枚と言ってました。
    ワノ国とホールケーキアイランドのロードポーネグリフをキッドかま持っていることは作中でわかるのですが、もう一枚のロードポーネグリフはゾウで手に入れたのでしょうか?

  9. より:

    小学生から読んでてもうおじさんなので、早く終わってほしい
    いい意味で!

  10. より:

    最後の見開きヤバい
    ドラゴンの下はロジャーだな

  11. より:

    30:54 本編(サイレント)

  12. より:

    ジニーの顔が映ってないのは、顔に青玉鱗が出てて、描いたらショッキングになってしまうからだと思いました。

  13. より:

    ボニーってニカになれるのに泣けるの?ルフィは笑うことしかできんのに

  14. より:

    ここで出てくるのか、ゼファー先生の腕を切り落とした男が

  15. より:

    神木さんの部屋暑そう

  16. より:

    チャット欄に早バレ早売り勢はいるんだろうけど、配信者の読むペースに合わせて内容を書き込みするのが最低限のマナーよ

  17. より:

    いつも思ってたんだけど、神木さんが読んでるタイミングでチャットで内容コメントしてる人達ってみんな早バレ見てるんじゃないの?だって普通なら0時なってジャンプ読むはずだから神木さんが読んでるタイミングは自分もジャンプ+で読んでるんじゃないのかな?自分もいつも0時なってジャンプ読んで終わってから神木さんの配信に来るから大体神木さんが読み終わったタイミング出来てる。でも、神木さんが読んでるタイミングでそこの内容についてコメントしてる人達って早バレで既に内容しってるから、0時になってもジャンプ読む必要ないし神木さんの読んでるタイミングでチャットしてるんじゃないかな?

  18. より:

    最後の一コマここ最近で1番痺れた

  19. より:

    ビッグマムが、プリンがいじめられてたって過去をプリンに伝えててそれを考えてみたらロビンとリンクしてるので空白の100年が三つ目族にも関係しているかも的な?

  20. より:

    28:53 ジャンプ表紙お知らせ等
    30:11 最新話(黙読)
    43:32 感想タイム
    54:24 電伝虫タイム(もっちー先生)

コメントを残す