【ワンピース考察】【 ワンピース最新1121話 】ぎゃあああ!ついにぃいい…!!!! 連載27周年で伝説のタイトル!ボニーもベガパンクも謎の人物もヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1121話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1121話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1121話 】ぎゃあああ!ついにぃいい…!!!! 連載27周年で伝説のタイトル!ボニーもベガパンクも謎の人物もヤバすぎる回…!! ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への27件のフィードバック

  1. より:

    ワンピカードの二つの伝説のリーダーカードのプリン、
    キングが同じタイミングで出たのも何か意味ありそうですね。

  2. より:

    ルフィってマジで粋ですよね。カッコイイ。

  3. より:

    最後のシルエットやっぱりシャンクス双子説

  4. より:

    最後の右下あたりのグリフォンみたいなシルエットのキャラ誰ですかね?シャンクスはデカデカ載ってるし、ガーリング聖も違うとこいるし、誰でしょうか??

  5. より:

    あの、間違ってたら申し訳ないのですが、ロジャーって亡くなったの24年前ですよね…?これ別の人が入る可能性ありますか?

  6. より:

    最後の見開き
    それぞれ左と右のページにいるキャラで対になる関係なのでは?って言われててめちゃくちゃ納得した。

  7. より:

    レイリー、シャンクス がどんな思いで配信聞いてたかと思うと胸が熱くなる

  8. より:

    28:14 ヒグマだよ!

  9. より:

    火の傷の男じゃなくて?

  10. より:

    時代のうねり! 0:48

  11. より:

    アーロン編辺りに産まれた知り合いにもう息子がいる恐怖

  12. より:

    キングはインペルダウンやと思ってた。だからプリンが鍵になるかも!

  13. より:

    次号休載→合併号のコンボ発動しちゃいますが、やばやばすぎて話題に尽きないまま夏を乗り切れそうです!

    ワンピカードもありますし!

  14. より:

    ルフィのドーンガトリングもかっこいいけど、ボニーの解放のニカパンチが子どもらしくてめちゃくちゃいい技名!
    サカズキの下に描かれてるの誰だと思いますか?ってタカシさんに質問しようとしてたらもう話してくれてました笑
    私的にはガーリング聖に似てるなと思ったのでやっぱりフィガーランド家の誰かですかね〜!

  15. より:

    ワンピースの正体はやっぱり普通のお宝みたいなのじゃないっぽいね

  16. より:

    朝の通勤中泣かすの止めてw

  17. より:

    あとは「自由の答え」ってタイトルいつ出るのかな?

  18. より:

    火の傷の男ですね

  19. より:

    生きてるうちに終わるのかな…

  20. より:

    最後のコマのドラゴンの下にいたシルエットのやつ。これってさ、まさかヒノキズとかじゃないよな(笑)

  21. より:

    ワンピースを読んで、喜怒哀楽を惜しみなく出すタカシさんのリアクションがほんとに大好きです!

  22. より:

    27周年で1話のロジャーのシーン持ってくるのアツすぎやろワンピース!!!

  23. より:

    サニー号が飛んで来た時にゾロが何かに気付いて構えてないですか?

  24. より:

    ルフィがボニーをサポートするとこドラゴンボールの親子かめはめ波とダブって見えた‼️
    今はクマが1番好きなのでワンマガでノベルクマしてほしいです

  25. より:

    27周年も盛り上がっていきましょー!

  26. より:

    謎の人物はヒノキズの男かなって思いました

  27. より:

    三つ目ーー黒ひげ
    バッカニアーールフィ
    ルナーリアーー政府
    三大勢力は三つの特殊民族をそれぞれ有するのはすごい

コメントを残す