【ワンピース考察】【 ワンピース最新1121話 】最終ページのあのコマがヤバすぎる…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1121話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1121話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1121話 】最終ページのあのコマがヤバすぎる…!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への9件のフィードバック

  1. より:

    その先がまだまだ読めない
    ‥読めないから面白いんではないですか?

  2. より:

    エメトが送り出してくれる技は、巨人族に似てるし、覇国関係の技ってあったりするのかな?

  3. より:

    ワンピースは世界を変える何かか‥?

  4. より:

    ラストはヒグマです。

  5. より:

    そろそろギャバン出てきてもおかしくない

  6. より:

    バギー海賊王はあり得るのかな?

  7. より:

    ルナーリアの方が太古から存在していた種族(それこそ青い星に未だ人類がいなかったときの月の住人)だから、ニカを信仰していると思っていました。
    バッカニアがよりルーツに近いニカ、ルナーリアがニカたるジョイボーイで、どちらかと言うとバッカニアの方がニカに対する古いものを感じます。
    青い星を支配していたのがバッカニアでニカを覚醒させる者が数百年単位で生まれる、そこに後発として現れたのがルナーリアでニカとなったジョイボーイと接している。
    そういう順番に思えてきました。

  8. より:

    愛刀エースならギャバンかな

  9. より:

    ヒグマに決まってるだろ!

コメントを残す