【ワンピース考察】【ワンピース伝説回】遂にきた「時代のうねり」…最終決戦 謎のシルエットの人物はアイツです!【最新1121話】



やはり刀と利き手が鍵! #ワンピース #1121 #ワンピース1121 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース伝説回】遂にきた「時代のうねり」…最終決戦 謎のシルエットの人物はアイツです!【最新1121話】」への25件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスのクローンはないかな

  2. より:

    シーザーの映像見てたシルエットの人かなと思いました!

  3. より:

    シャンクの双子の弟か兄

  4. より:

    ロックスだと思ったけど、過去のシルエット的にロックスの剣違うし 右利きなんだよな
    この世にはもうおらんって言われてるし
    もちろんゴッドバレー事件の詳細と結末がわからんからなんとも言えないけど 可能性は低いよね

  5. より:

    天龍人の服装は宇宙服ではなく、海底でも動けるダイバースーツを想定した服装

  6. より:

    マネマネの実覚醒後
    対象の能力を一時的にコピー
    第三者への付与も可能

    ナミは王家・天龍人
    フィッシャータイガー奴隷解放の事件後ココヤシ村へ

  7. より:

    コマの4人はそれぞれ海賊・海軍・革命軍・天竜人という構図なので、少なくとも海賊の誰かだとは思います。

  8. より:

    ヒグマネタはガチでつまんない

  9. より:

    眼帯の海賊かも。

  10. より:

    性転換したくいな

  11. より:

    ロジャーだよ

  12. より:

    ロックスの体を持った神の騎士団かな。
    ロックスの顔がクロコダイルでイワンコフの握る弱みがこれ。
    ロックスをシルエットで描いたのはクロコダイルに似ているため?
    何より重要になってきたアラバスタでのボスだし、ロビンを見つけた男。
    バ"ロック"ワーク"ス"だし。

  13. より:

    最終章近いのはわかるんだけど、どこでウルージさんだったりエネル出すんだろう。

  14. より:

    ヒグマ!

  15. より:

    フィガーランドで更に団長レベルならわざわざ君だからとか言わずに五老星くらい会えんか?w

  16. より:

    ロジャーのクローンだったりして。

  17. より:

    ヒノキズの男はサウロっぽいから違うと思う。ロジャー海賊団関連も違うと思う(一度ワンピースを見つけてるので)。ロキとか名前しか判明してない新キャラが濃厚かなと思います。

  18. より:

    シルエットの正体…やっぱガイモンさんでしょ!

  19. より:

    火の傷の男がシャンクスの双子だったら面白いですね

  20. より:

    見開きONE PIECE狙いでいうとクロコダイルおってほしかったな。革命軍、海軍は分裂するのを示唆してるって考えるとまたおもしろいね。
    あとウィーブルなにやってんの!?

  21. より:

    尾田先生は世界情勢にかなり詳しい。ユダヤの双子とシャンクスの双子

  22. より:

    ノブハヤシだと思う!

  23. より:

    シャンクス の産みの親だとしたらガーリング聖バチクソ強いやんな
    四皇の親とか今まで出てきたことないよな

  24. より:

    利き腕は遺伝しないです!
    でもシャンクスの兄弟説はとても納得です!

  25. より:

    たしかにエースに形は似てる
    誰だろ?

コメントを残す