【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】涙なしでは見られない仲間キャラの死亡ラッシュ!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】涙なしでは見られない仲間キャラの死亡ラッシュ!【ゆっくり解説】」への8件のフィードバック

  1. より:

    死に様がかっこいいだけでも救い。 少なくともみんなそう…。

  2. より:

    リサリサやメッシーナがありなら、ブ男さんの一回目もありなんじゃないだろうか。

  3. より:

    5部6部はチト、ラスボスが強過ぎた…ジョルノはDioの血も引いてたジョースターハイブリッドなのもあって勝てたようなもんだったけど、徐倫は不憫すぎた。

  4. より:

    漫画で泣くやつなんておるの?

  5. より:

    こんなに味方殺せるのってジョジョ特有だよね。普通の漫画は簡単に殺せないけど、ジョジョは主人公変わるから割とそれができる。他作品にある「まぁ、どうせ4なないし勝つやろ」っていうか安心感が無いよね。

  6. より:

    重ちー、、

  7. より:

    六部の方が連鎖的に味方が犠牲になってくな、因みに四部で承太郎がバイツァ・ダストに爆破される個所と六部終盤でプッチの手刀により致命傷になった顔の位置は同じだったりする(右目辺り)・・・結局承太郎でも運命から逃れられなかったというオチ

  8. より:

    アニメで[花京院典明 死亡]ってテロップが出ただけでも泣いたのにDIOがどうやって花京院を○したか示すシーンで2回も貫通腹パンを見せられて目からエメラルド・スプラッシュ

コメントを残す