【ハンターハンター考察】【再投稿】【前編】ヒソカが幻影旅団全員に勝てるのか!?必勝法と戦略を考えみた!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【前編】ヒソカが幻影旅団全員に勝てるのか!?必勝法と戦略を考えみた!【HUNTER×HUNTER】」への7件のフィードバック

  1. より:

    いやフランクリン過小評価されてない?

    ダブルマシンガンの念弾は高威力だからゴトー戦のときのようにバンジーガムで受け止めるの難しいと思うし、ヒソカを待ち伏せている余裕からもまだまだ奥の手あるだろうし

  2. より:

    メタ的に考察するとヒソカ単騎で旅団全員を倒すっていうのは安直すぎるから、何人か倒して旅団を追いこんだ所でヒソカが負けるのが妥当かなと思ってる
    ただ、クラピカがヒソカvs旅団戦に加わるのであれば旅団が負けるんじゃないかな

  3. より:

    フィンクスがたまに帽子を被ってるのはなんなんだろ

  4. より:

    1対1なら大体勝てるでしょ
    複数で動いてるからまず分断しないとね

  5. より:

    前回のクロロ戦はヒソカが「遊びたかった」戦い。今回は「殺す」戦い。旅団全員瞬殺も有り得るな。

  6. より:

    とりまトップクラスに相性悪いウボォーはクラピカが狩猟済みだから、まぁやり方次第じゃなんとでもなる気はする

  7. より:

    ドッキリテクスチャーで失った身体を補っている事で、未使用の状態よりもオーラを消費しているのではないかと思っています。普通に考えると、この状況は弱体化しているように思えますが、その辺りをどうするのか気になります。死後強まる念で片づけて欲しくないなぁ。

コメントを残す