【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】爆豪少年が人を知るまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】爆豪少年が人を知るまで #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への41件のフィードバック

  1. より:

    本当に言われたら 推しが喜ぶなら 私は何でもするわ

  2. より:

    自分の非を認め謝罪できるいいキャラ
    だから今でも人気が高い

  3. より:

    俺全くヒロアカ見てないけど初期かっちゃんのクレイジーさ好きだよ

  4. より:

    今じゃデクのために涙を流せるようになってまじで成長してて感動する。
    あと、わんちゃんダイブのやつも爆破したノートが水の上に落ちてたから3階(勝手にそう思ってる)くらいから水に落ちても怪我しないと思うんよな。(多分浅いから普通にケガしそう)
    そういうとこまで考えてると私は勝手に妄想してます。絶対考えてないと思うけど

  5. より:

    エンデヴァーや爆豪は過去の過ちを背負うキャラだから、作中でもリアルでも許さない人は居て良いと思う
    いまだに爆豪が大嫌いって人も居るだろうけど、それが彼の背負った罪と罰でしょ
    みんなが好きである必要がないし、そういうキャラじゃない

  6. より:

    連載初期のイジメ描写はただのできる子によるできない子へのイジメ認識で通ったけど、終盤に入ってOFAが無個性じゃないと扱いきれない設定が判明したあたりで、「無個性」は「普通の人」じゃないってのが判明したのがより罪を重くしたところがある気がする。要は身体機能の欠損がある人を差別して虐めてたのと同じ状況だった訳で。

  7. より:

    ぶっちゃけ死ぬことが条件で発動する個性もワンちゃんあるから死んで良かったと思うけどね。HELLSINGのアーカード然り、ONEPIECEのブルック然り。

  8. より:

    やらかしていながらヒーローやってるキャラとしてエンデヴァーと比較されがちだけど、エンデヴァーと比べると因果応報の報い部分がどうしても軽く見えちゃうからヘイトが消え切らないままここまで来ちゃった感じがあるんだよな。コイツムカつくからもっと罰を受けろやと思われてても、曇らせの内容が本人の被害じゃなくて、ただデクに上いかれたりオールマイト引退だったり仮免落ちるだけで自身の力不足でプライド折られても、具体的に痛い目に遭ってないせいで罰を受けた感薄い印象がどうしても残ると言うか。

  9. より:

    かっちゃんのワンチャンダイブ事件は堀越先生がやりすぎたって言ってるから正味ノーカンやと思って生きてます

  10. より:

    「皆さんは爆ごwうw

  11. より:

    爆豪が人気あるの未だによく分からん、ただのクズじゃん

  12. より:

    俺でも言える 
    ワンチャンダイブ!今までごめん! 
    どう?

  13. より:

    爆豪も成長したけどこればっかりは緑谷が緑谷でよかったねって感じ

  14. より:

    かっちゃんは初期とキャラ違いすぎとかじゃなくてちゃんとした成長を描いてる。
    かっちゃんが許せないなら、海馬社長がDEATH−T編でガチで遊戯たちをコロしにかかってくるのはどうなのよと。
    海馬人気だけど俺はDEATH−Tでやったこと絶対許さないぞって奴だけかっちゃんを叩け。

  15. より:

    でもデクがあのまま個性持ってなかったら何も変わらんかったんかなって思うと

  16. より:

    デクダンスww

  17. より:

    爆豪にどうこう言えるのは緑谷だけ

  18. より:

    死んでみれば?を皮肉たっぷりに言うあの発言は本当にグロいよね。ヒーローになりたい人間が言うセリフじゃないし子供ながらの好奇心なのかなとも思うけどそれを全て受け止めて今を生きるかっちゃんは本当に偉い。大好き

  19. より:

    小学生だった当時「ワンチャンダイブ」の意味知らなくて、分からないけど暴言かな?って流してたわ。

  20. より:

    これデクが爆豪に負けなかったからヒーローやれてるのであってデクが死んでた場合どの面下げてヒーローやるんだ?って感じだし好きにはなれないよね

  21. より:

    いじめを「子供の過ち」で済ますのは現実とアニメの区別がついてないって言われようともやっぱり無理
    どれだけ爆豪君が成長しようと自分は苦手

  22. より:

    爆豪のコンプレックスマシマシで絶望しちゃうところ正直興奮しました

  23. より:

    「自殺して来世でワンチャンを」子供の過ち責めるのはナンセンスとか言うあなたは、勘違いしてる。子供はこんなこと言わない。腹黒いおっさんのセリフ。中学生の頃の爆豪はカウンセリングを受けるべき精神異常者。

  24. より:

    1期の爆豪の時から好き!って言ってる人がいることになんで?ってなる気持ちはわかる。初期の爆豪ただのヤバいやつだし。主が言ってる子供の過ちっていうのも流石に限度があるものだと思ってる。ただ、体育祭のうららか戦とか夜の校内で戦闘した後とか出久への謝罪の後から好きになるのは納得できる。

  25. より:

    自分の中では言葉として纏まらなかった思いを動画にしてくれて、ありがとうございます

  26. より:

    高校一年で変わりすぎなんだよなもう少し長めに学校生活描いてほしかった

  27. より:

    ワンチャンダイブという発言は確かに擁護できない。
    けど、そのあとの成長を認めない、またはネタにする人は全員荼毘以上の魔王。

  28. より:

    これこそ荼毘のいう「過去は消えない」でしょうよ…

  29. より:

    「過去は、消えない!」

  30. より:

    過去は消えないけど、成してきた事とその過程での成長を否定すべきではないと思う。
    彼は確かに成長した。
    挫折しまくり、命を懸け、スゲー!と褒めるだけでなく、性格悪いぞと指摘してくれる仲間ができ…
    「人は最初から完璧な訳ではない」という事をちゃんと教えてくれる爆豪勝己というキャラクター。

  31. より:

    うーん、正直出久だから大丈夫だっただけだからな
    いろいろ成長はしたのは分かるけど、そういうキャラとして描くつもりだったのならやりすぎた感が否めない
    いまだに苦手です

  32. より:

    かっちゃん好きって言ってる人の中にワンチャンダイブ発言を擁護してる人なんていないでしょ。

  33. より:

    「いじめられる方にも問題がある」っていうと叩かれるだろうとは思うけど、これに関しては実際デク側にも問題あったと思う
    作中のセリフにも「どんだけぶっ叩いても張り付いてきやがって」って言ってたし、どれだけ突き放すように虐めても近づいてくるやつならそらエスカレートするよなって

  34. より:

    アンチしてるやつって読んでないやつが大半なのでは

  35. より:

    子供の残酷な心は
    良い方向に成長してくれることもあるんやで

  36. より:

    人間的成長をしている最中なことは理解できるけど爆豪嫌い派だわ
    デクへの行為は最悪なはずなのにデクが怒らないし、爆豪を避けないのが違和感を覚える。爆豪の謝罪も素直に受け入れるし、結局爆豪はデクをイジメてた報いを一切受けてないからね。
    作中で爆豪のイジメが裁かれてないから不満が解消しない。
    デクが爆豪を嫌わない分、読者に不快感溜まるんだと思う

  37. より:

    最初は嫌いなキャラだったけど、成長をみていて好きなキャラになった

  38. より:

    デクに謝ったこと、デクが許したこと、出久と呼ぶようになったことが全てだと思う。今のかっちゃんを見て嫌いになる理由はない。

  39. より:

    言ってるだろ、「これは、みんなが最高のヒーローになるまでの物語だ」って!

  40. より:

    まじで爆轟嫌いになる人の8割はこの発言のせいだと思う。変わることができたって表現で凄くいいけどにしても言葉がキツすぎてもったいねぇ。

  41. より:

    言葉のナイフで傷つけたとしても結局は最後の最後は友を守るそこがカッコイイ。最後は出久を肯定し一緒にヒーローを目指す。カッコイイ

コメントを残す