【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】これ気づきましたか?『続編の主人公=爆豪勝己』の可能性 【僕のヒーローアカデミア】



完結まで…残り18日。 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ▽”オールマイトの …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】これ気づきましたか?『続編の主人公=爆豪勝己』の可能性 【僕のヒーローアカデミア】」への40件のフィードバック

  1. より:

    第一部が超パワーなら第二部も超パワーでくるでしょ
    つまり二期の主人公は我らがヒーロー砂糖力道くんです

  2. より:

    第一部が超パワーなら第二部も超パワーでくるでしょ
    つまり二期の主人公は我らが砂糖力道くんです

  3. より:

    与一の思いを蔑ろにし力だけに固執したAFOではなく、与一の思いを受け継ぐ為に力を継承した駆藤にこそかっちゃんとの対比構造が成り立つと思っていて、OFAを失ったデクのヒーローとしての思いを一緒に背負い、最高のヒーローのバトンを託されて戦うNo.2(実質的なトップ)ヒーローになってほしい

  4. より:

    あの女は?髪の毛切ってた…結局誰なんだ

  5. より:

    爆豪って復活するよね?

  6. より:

    続編来ないかな〜好きだから
    一部嫌いだけど

  7. より:

    爆豪嫌いだからなぁ…(個人の意見なので批判しないでください)

  8. より:

    作者本人が休養期間を置いて続きとして描くのか、それともBORUTOみたく他の作画担当者が現れるのか
    アメコミみたく大枠だけを残して10年単位で続く形にしていくのかちょっと判んない

  9. より:

    続編とかどう考えても蛇足にしかならないから普通にやめてほしい。自分の好きな漫画が終わってほしくないと思う気持ちは分かるけどね。

  10. より:

    マーベルシリーズは全部見てるんですが、今後続編を海外漫画オマージュしてやっていけばめちゃくちゃ楽しくなる気はするんですけどね…

    夢見ちゃだめか…

  11. より:

    ジョジョみたいに続かないかなぁ

  12. より:

    同じ世界線で続編あるとしたら登場人物も同じになるよね。主人公がカッちゃんは嬉しいけど、デクくんの扱いが悲しいことになりそう

  13. より:

    もし続編があるなら絶対みるし見たいけど、多分ここで終わらせるのが1番綺麗なんだろうなぁと感じてる自分がいる
    死柄木弔+AFOって最大の目標を倒しきったあとで何を出しても薄い気が来るし、今更何をしたいの?て感じちゃう

  14. より:

    やっぱり抹消の異物感すごすぎるな

  15. より:

    続編頼むから来てくれ

  16. より:

    AFOはオーマジオウになりたかったのか…

  17. より:

    宣言通り子供の言い方ガキ様なってるwww

  18. より:

    スターかオールマイトがデビューする前の話書いて欲しい スピンオフで

  19. より:

    つくづく●蛇丸さんみたいだわ

    まあ高次元でてきて強敵として立ちはだかられるとぶっちゃけこけそうだから…あんまりでてきて欲しくはない感。ヒロアカには今ある手札でやりくりして欲しい

    (…続編。ホリー先生の
    健康と体力面が心配)
    でも、みれるなら月1でもいいからみたい。

  20. より:

    勝っちゃんスピンオフなら、心臓と右腕の時限付きでの個性使用。
    まさにアクセラレータ君すね

  21. より:

    今日ニュースゼロ堀越先生独占インタビュー待ってます。終わるの寂しいとインタビュー記事で見たので僕も悲しいスピンオフ作品出してほしいそして必ずジャンフェスで土下座出来なくてすいません登壇お願いします。

  22. より:

    スピンオフでいいから、個性社会じゃなかったヒロアカ見てみたい。
    トガちゃんがちょっとメンヘラっぽくて、常闇くんとダーシャドウは双子で〜って無理矢理な設定でいいから。
    そうなるとヴィラン連合の繋がりなくなるかー、じゃあこのまま終わりでいいかー。

  23. より:

    堀越先生は引退するんでしょ?

  24. より:

    期待しちゃうよ

  25. より:

    むしろ次回作品のラスボスは爆豪のが面白そう

  26. より:

    個人的に「最強のヒーロー」はダイナマイトで「最高のヒーロー」はデクな感じする

  27. より:

    かっちゃんがラスボスだ!っていってたからデクを最高のヒーローにするためにかっちゃんがあえてヴィランとしてうごくみたいな続編があってもおもしろそう

  28. より:

    最悪スピンオフでもいいから 
    1.デクとお茶子の日常
    2.その他A組のくっ付きエピソード
    3.未回収伏線の回収
    4.オールマイトvs AFO全盛期対決

    少なくとも続編無いにしてもコレくらいは見たい堀越先生がヒロアカ完結してその後長期休載しても良いからお願いします

  29. より:

    ボルトみたいになる感じ?

  30. より:

    ヒロアカは大好きだけど、みんな個性使えなくなるのが1番いい世界だと思う笑

  31. より:

    AFOが神になるか〜…俺のオリジナルストーリーだとAFOさんは自分の教会を開いているんだよ…

  32. より:

    スピンオフでAFOの人生やこれからについてでてくれないかな~

  33. より:

    爆豪はもっと苦しんで悩んでNo.1ヒーローになれ

  34. より:

    ワンチャンダイブアンチ結構居るし爆豪主人公は危ない気がする笑

  35. より:

    幼馴染に自殺しろって奴が主人公とかクソだからやめてね
    てか続編とか要らない
    堀越先生にはエロ漫画書いて欲しい

  36. より:

    オムニバスやスピンオフとかになったら面白そうですねー!

  37. より:

    続編きてほしい!!!

  38. より:

    AFOの名が残党の組織名になりそうな予感

  39. より:

    この動画を見て思ったのは、デクじゃなくて、かっちゃんがアイアンマンになんのかな、成長に限界ありそうだし、頭良いし

  40. より:

    ヒロアカが終わって欲しくなくて若干現実逃避に走ってる我々…

    堀越先生 今夜のnews Zeroに出演されるそうですね!

コメントを残す