【ワンピース考察】エッグヘッド事件の結末がわかりました。鉄の巨人エメトの最終兵器で滅亡します。【 ワンピース 考察 最新話 】



エッグヘッド事件の結末が分かりました! エメトは古代兵器と同等の兵器!! エッグヘッドの結末とは? ベガパンクの放送は …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド事件の結末がわかりました。鉄の巨人エメトの最終兵器で滅亡します。【 ワンピース 考察 最新話 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    エメトの必殺技には、違和感があります。
    ジョイボーイの声に従おうとしてるけど、現状、ニカルフィをジョイボーイと認識した訳だからルフィの了解を得ずに使用する事に違和感があります。

    もし、使うのであれば仲間と共に飛ぶワープ機能。
    落ちてくるサニーもワープにより一緒に転送!
    次の瞬間、エルバフの港に現れる❗

    もう少しエメトには、生きていてもらわないと、200年前の伏線回収ができなくなりそう。
    悪がいた所で推測しかできないし?

  2. より:

    バギー玉www

  3. より:

    いざって時に吸い込んで封印かな。ごろうせい封印。

  4. より:

    エメトが放つ必殺技の名前がグレートホーンしか思いつかないなぁ
    腕を組んだ状態で放ってほしい

  5. より:

    ポケモンの対戦実況動画みたいなサムネで草

  6. より:

    解放のドラムはいろんな場所のキーになりそうですね。

  7. より:

    五老星が本当に人間じゃないと世界にバレるかもしれませんね。何かのコメントにありましたが五老星とイム様の関係はベガパンクのステラとサテライトの関係みたいではないかというのがあり得そうですね

  8. より:

    ルフィーと言うか、ニカとエメトが合体して五老星を鉄人28号のように飛び回って追い払うと思う

  9. より:

    エメトって鉄人28号のようでもあり、角があるとこなんかは鉄腕アトムの「プルートゥ」のようでもありますね。

  10. より:

    万が一鉄人28号と関連付けていたとしたら、ここからジョイボーイとエメトの過去編突入して11「28」話で「イザッテトキ攻撃」発動とかあるかな~笑

    っていうかそんなことよりルフィに食べ物与えたの誰だったんだ!?!?

  11. より:

    ワンピースのこの世の全てが、子供が喜びそうな感じがします

  12. より:

    町1つ吹き飛ばすのがジェネリック古代兵器なら、バギーのマギー玉は…

  13. より:

    ジョイボーイがエメトに言った「いざって時だ」がロジャーがペドロに言った場面と重なる気がするからペドロはいざって時に最後爆弾を使ったから爆弾だと思う。
    爆弾はボムなのでボムで五老星に攻撃する。
    五老星=この星のくず達=星くず=スターダスト
    星くずはスターダストだからスターダストボム
    スターダストボム=爆弾で星くずにする

  14. より:

    動画と関係ないですが、
    カームベルトってウラヌスによって開いた穴に海水が流れ込んでできてるんじゃないですかね。

  15. より:

    とーや君の「しりのぞく」がめちゃ気になるw

  16. より:

    A&Mが出た時点て、核の暴走連想してたのですが
    それでいて五老星集結したから、もうこれ逃げるには爆発しかなさそうですし、世界の衝撃にも繋がりそうと思ってたところ
    ベガバンクのスピーチで、そっちなのかなってなって、エメトも出てきたて予想外できなくなりましたが、
    実際問題爆発はが起きないとしないと、ワープもできる五老星からにげることは絶対不可能ですし、爆発関係の何かはおきそうです!

  17. より:

    古代兵器の力を持っていそうな気がするけど、いざって時に何が起きるのかと考えると、エメトが耐えられるのかなとちょっと心配。

  18. より:

    ジェネリック古代兵器というネーミング!!そして、とーや的注目ポイント!尾田先生の過去の言葉!と鉄人28号の話!深い考察でした

  19. より:

    エメトが力尽きてエッグヘッドがマザーフレイムか何かによって消滅する結末なのかな・・・(その前にシャカの素顔を見せてほしい)

コメントを残す