【ワンピース考察】【 第1121話 】いや神回すぎんだろ!!!!!ワンピース最新話を初見読みリアクション&感想



動画概要▽ ジャンプ最新話のアツさを分かち合うために初見読みのリアクションを撮影してます! 一刻も早く感想を共有したいと …

source

「【ワンピース考察】【 第1121話 】いや神回すぎんだろ!!!!!ワンピース最新話を初見読みリアクション&感想」への19件のフィードバック

  1. より:

    斧の人かな?!!

  2. より:

    ONE PIECE読者が待ちに待ったサブタイトル!!終わりの始まりを感じる

  3. より:

    ニカパンチ、ドラゴンボールのセルの親子かめはめ波オマージュ

  4. より:

    ギンじゃないか

  5. より:

    1121話最終ページの登場人物それぞれがワンピースを手にした場合どうなるのか深堀りしてほしいかな

  6. より:

    友達と一緒に考察したのですが、最後のシルエットはヒグマ説を推しています!理由は刀の形が似てるところです!ないと思いますが、もしかしたらロジャーもあるかも…?

  7. より:

    イムさんの目の上って眉毛です?影?

  8. より:

    ヒグマは左利き!あるかもですね笑

  9. より:

    じだい゛どうでり゛ぃー!

  10. より:

    とーやくんかっこよくなったな。
    こんなトーク上手かったんだ。

  11. より:

    のすけさんの初見読み凄く良いと思います。
    のすけさんのリアクションも見てて楽しいし。

    ただ1点。 時折入るエコーは要らないと思います。
    強調したい所で入れてるんだろうなぁとは思いますが、ちょっと邪魔かな?

  12. より:

    上手く言えないけどレイリーさんが寝てるシーンってかつてロジャーと一緒に見た夢の続きが今回の話から始まったって演出なのかなって思いました!

  13. より:

    最後の見開きの鳥肌w

  14. より:

    私「27周年にして振り出しに戻った(*゚Д゚*)」

    原点回帰が過ぎますf(^_^;

    映像でんでん虫の出番が今週もなかったです(T_T)

  15. より:

    最終ページは神の騎士団のトップじゃないでしょうか???

  16. より:

    改めてこの漫画を追い続けてきて良かったなと感じました!!最終的に世界の命運を握るのはルフィしかいない!!

    というかウルージは????

  17. より:

    「ONE PIECE」の正体って、火星を地球化するというお話がありますが、地球を「テラフォーミング」する機器なのかなと思いつきました。それを使用するか否かはたどり着いたものに託されるから、レイリーは、我々とおなじ考えになるかはわからないと話していたのか。地球と生きとし生けるものをも再生させ変化させうるもの。

  18. より:

    ロジャーの刀の、エースやろ

  19. より:

    14pの謎の人物について、直観的に思いついた考察があります

    シャンクスの兄弟説

    同じ見開きにガーリングが映ったのも気になりますので、シャンクス二人説や二重人格説をちらつかせた人物なのではないかと思っています。
    「見ていろ 子供"たち"」の中に含まれる人物じゃないかということでうすね

コメントを残す