【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】第二次決戦編・第11話 爆豪少年の最期…その完成度がマジでヤバくて凄すぎた。【僕のヒーローアカデミア】



完結まで…残り19日。 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ▽”オールマイトの …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】第二次決戦編・第11話 爆豪少年の最期…その完成度がマジでヤバくて凄すぎた。【僕のヒーローアカデミア】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ボロボロで勝ち目なんて無いのに
    死柄木に対して来てみろ とずっとヒーローなジーパン 良すぎるだろ

  2. より:

    もうこんなクオリティ高いの見せられたら今季ナンバーワンアニメはヒロアカって言わざるおえない

  3. より:

    先が分かってても泣いてしまった。
    回想シーンからの爆豪の死まではやっぱり泣く。

  4. より:

    ヒロアカのアニメってめちゃくちゃ話題になるわけでもないけど、何気にずっと高クオリティでやりつづけてるよね。進み(制作)もクソ早いし。

  5. より:

    分かってても辛かった 息できんかったわ

  6. より:

    純粋な子供たちにトラウマが植えついてしまったよ…

  7. より:

    サインほしかったかっちゃんで泣いた

  8. より:

    展開分かってたのに始まった瞬間大号泣で泣き疲れて寝た

  9. より:

    自分の地域でもヒロアカのタイミングだけ大雨が降りました!
    こういうことあるんですね笑

  10. より:

    個人的に死柄木へ歩き出すワンカットがマジで好きなんだけどわかる人いる?
    劇伴に映画第三弾の爆豪bgmを使うところもセンス爆発してた….

  11. より:

    僕は内容知りませんでした泣きました

  12. より:

    ネタバレ無しで見てたアニメ勢生きてるかな

  13. より:

    やめてよ、呪術みたいな展開は

  14. より:

    雨なんて降ってませんよ

  15. より:

    原作でわかってたはずなのにめちゃくちゃ泣いて泣きすぎて吐いた
    かっちゃん美しすぎた

  16. より:

    原作未読ですがかっちゃんのとこに出てきたオールマイトがワン・フォー・オール内のオールマイトだったのは劇場版2作目で少し使ったからなのかと勝手に思ってしまいました

  17. より:

    今回のかっちゃんのシーンで流れたサントラの「The spirit to succeed」是非聞いてください

  18. より:

    相澤先生のアイツは雄英を卒業してNo.1ヒーローを目指すんだ!が迫力すごすぎて泣いた

  19. より:

    ジーパンが本当にいい味出してた

  20. より:

    あのまま爆豪死んでいたら相澤先生は一生自分のこと責めてただろうな。

  21. より:

    クロワッサンねじれちゃん最高

  22. より:

    ※ネタバレ注意!

    かっちゃん対AFOが早くみたい

  23. より:

    ヒロアカ、漫画で見るとかっちゃんは死柄木の手によって心臓を貫かれたと思ってたんだけど、個性の暴発によって心臓が破裂したというコメントみて驚いた。
    手が逆向きになってたからそうなのかな

  24. より:

    かっちゃんはボロボロになってるほどかっこいい!

  25. より:

    ねじれちゃんに神作画と神劇伴が与えられてて嬉しかった

  26. より:

    心臓が光と共に消える描写キツかった…

  27. より:

    うーーーんもーーーね!!!展開知ってるのに!!!なんならセリフ・描写暗記するレベルで読みまくってたのに!!
    声と動きがつくと余計に「グァー!!!!!」ってなって語彙力喪失は当たり前として、涙腺ガッバガバ!!
    ちょっと、いや、かなりメンタルやられる!!!
    岡本さんの声!あれ反則!!いやね、あの声じゃなきゃ嫌だよ?かっちゃんは岡本さんじゃなきゃね!でもね!あれダメよ!!耐えられない!!!
    あーーー!!次が観たいー!!!デクの暴走とミリオが止める所と、かっちゃんのアレも!!もー!!!!!!待ちきれん!!そして、今から号泣する心の準備しときますわ!

  28. より:

    展開わかってても泣く 漫画だと泣かなかったけどアニメだとめっちゃ泣いたわ 岡本信彦さんの演技力凄すぎ

  29. より:

    現実でも雨降ったんだよな

  30. より:

    原作読んでて爆豪の心臓個性で破裂したと思ってたけど次回予告で死柄木に貫かれたって言っててびっくりした

  31. より:

    コサンジさんコレならトランスミッション回セカンドも期待せずにいられませんね。かっちゃん死んだ時のデクのあの表情を是非再現してもらいたいです。また感想お願いします。

  32. より:

    漫画でもかっちゃん死んじゃうとき絶望感エグかったのに、アニメになると本当に死んだ人の肌の色というか脈がない感じと目の色が赤の色が薄れてて死んだ人の目してて色々とヤバかった(語彙力皆無)からちょっと普通に泣きました。原作知っててもこりゃ泣きます、

  33. より:

    ネタバレ注意

    予想では爆豪復活までやるって予想されてるけど残りの話数で8期作るの厳しそうだからやっぱりそこまではやらないのかな。区切りとしてはめっちゃいいんだけどね

  34. より:

    まだ最新話見てないんだけど戦闘作画よかったですか?
    7期ずっと悪くてそろそろ切りそうで色んな意見集めてそれから視聴しようと思うんですが?

  35. より:

    急にマイクのナレーションがヒロアカというよりキメラアント編や呪術2期っぽさを感じておもろかった

  36. より:

    来週はまたまたお休みだけど、次回は遂にあの古代ギリシャ文明風イケオジをcv大塚明夫で拝めるのでとてもワクワクさんです。話も"桃"までやってくれるかな。

  37. より:

    垢抜けかっちゃんさん……良い

  38. より:

    アニオリの波動アスペ過ぎん?そりゃハブられるやろ

  39. より:

    お芝居、音楽、演出諸々全部プルスウルトラしててやばすぎました。かっちゃんパートは勿論ですけど、ビッグ3パートも涙止まらなりました。あと最後のかっちゃんのカット原作でも絶望感やばかったですけどアニメで色付いたやつヤバすぎでした。

  40. より:

    正直原作の方を何回読んでてても"サイン欲しかったんだよな"の辺りだけはどうしてもこれまでのかっちゃんのイメージからは岡本さんのお声を想像できなかったんだけどまじのまじで素晴らしいものを見せてくれましたよ本当、ありがとう!

  41. より:

    『ジーパン良いね…』はおもろい

  42. より:

    サンイーターで泣いて、サイン欲しかったでも泣いた

  43. より:

    岡本さんの演技力、アニメの動き、原作の絵、この全てが素晴らしかった

  44. より:

    かっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  45. より:

    岡本さん本当にありがとう

コメントを残す