【ワンピース考察】【ワンピース】伏線回収まで1000話越え! 最も時間のかかった天才的な伏線ランキング※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 】



伏線回収までなんと1000話越え!? ワンピースで最も時間のかかった天才的な伏線ランキング!!! 全伏線回収開始という …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】伏線回収まで1000話越え! 最も時間のかかった天才的な伏線ランキング※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    最近気になるのはロジャーの言葉「そこ(底)に置いてきた」ですね

  2. より:

    水位が上がったんじゃなくて地盤沈下したってことか☺️

  3. より:

    この世……初代鬼徹を持つあいつはやっぱり『あの世』なのか

  4. より:

    流石に伏線王は進撃の人だと思う

  5. より:

    伏線とは?名前がまた出てきたら伏線?

  6. より:

    鬼徹を使ったアブさんは確かに死んだ。
    ルフィはというと
    ワノクニで一度死んだと言えるから
    この先はどうなのかは謎やのぅ

  7. より:

    記憶違いかも知れないですが、20位のものとは違うもので、10年くらい前にルフィ達が和装で龍か虎と一緒にいるパズル?ポスター?を見てすごくかっこいいと思ったなーと思い出しました

  8. より:

    書下ろしが相変わらずお疲れ様ですね。

  9. より:

    扉絵の甲冑が本編に登場したのは伏線というよりセルフオマージュって印象

  10. より:

    動画楽しみにしてましたー☺

  11. より:

    シャカの素顔が見たい・・・

  12. より:

    初出の海楼石が十手だったこともワノ国っぽくていいね

  13. より:

    ドクターベガパンク編もそろそろ終わりに近づいてるけど、思ったけど、ロジャーやガープのクローンを作っていつか出てきたら面白そうだと思う。あくまでも俺自身の妄想の中の願望だけどね。

  14. より:

    ジンベエが入ってなかったのが意外です

  15. より:

    そういえば、アニワンのセラフィム鷹の剣は黒刀じゃなかったですね。

  16. より:

    この回と関係ないけどスモーカーてなにしてるんだろう…たしぎがどこに居るかも把握してかかったし

  17. より:

    ランキング系めっちゃ久々では?

  18. より:

    ベガパンクはラッスーのところからじゃね?伏線と言える匂わせがあったの

  19. より:

    ランキング企画久々ですね!
    楽しいです!

  20. より:

    鬼滅が単位になってるのはヤバいw

  21. より:

    伏線回収は最後はワンピースの正体になるんだろな

コメントを残す