【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 428話】えっ…残り2話で急展開!麗日お茶子が――。マジで何があったの・・・【僕のヒーローアカデミア】

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 428話】えっ…残り2話で急展開!麗日お茶子が――。マジで何があったの・・・【僕のヒーローアカデミア】」への22件のフィードバック

  1. より:

    1youtuber如きがピー音使うな全部出せ全部

  2. より:

    可能性は低いかもですが死柄木弔に譲渡し返されてたってことは無いんですかね…

  3. より:

    乱用…乱用か?

  4. より:

    エピローグ最初で出た彼は流石にそろそろ出るか?

  5. より:

    上鳴先輩が非モテなのマジで意味わからん優良物件でしょ耳郎がいなかったら

  6. より:

    お前ら本当のデクの個性だとお父さんだのうるさいよ。はじめっからそんなものはない

  7. より:

    デクはねオタクだしモテないしやる事全部が陰キャでなきゃいけないの

  8. より:

    市民はヒーローの綺麗な部分だけを見せられるというなら今までと変わらないから、2人には辛いだろうけどできれば汚いところまで知って欲しい

  9. より:

    てっきりダークシャドウをAFOに取られたと思ってたらいて安心。

  10. より:

    お茶子ちゃんPTSDにならないかと心配になっちゃいました

  11. より:

    このままエピローグ編始まるんじゃないかってくらい(いい意味で)クライマックス感が無いから残り2話の現実を受け止められない…もっとほっこり回見たい…

  12. より:

    お茶子の大粒のナミダ、やはりかわいい

    そして、デク茶の話し合いだ

  13. より:

    お茶子の痛みの原因が、心なのか身体なのかどっちが重いのか気になるな。シンプル刺された痛みを我慢して笑顔を作ってたのか、トガの命を救えなかったことが引っかかってるのか。お茶子はインターン編以降ずっと「救けたい」という言葉を口にしてたし。

  14. より:

    お茶子もデクも敵だとしても「その奥にある物を無視したくない」って戦いの前に誓って、対話して、防いだ。「危険な敵を防いだ最高のヒーロー」なんだけど、市民は勝った事実だけを見て、トガ死柄木を忘れようとしてる。これの解決策って何だろう。「インタビューに出て、トガ死柄木の思いを世間に伝えること」なのかな?でも、それだとお茶子の「水を差したくない」に引っかかるし、テレビに出たとしても恣意的な編集をされたら元も子も無くなっちゃう。「駆け付けたデクと話をして2人で頑張って行く」に落ち着くのかな?
    ヒロアカあと2話は、ヒーローのヒーローになろうとした女の子のヒーローになるヒーローの話なんだね

  15. より:

    あと2話….

  16. より:

    緑谷引子 個性 引き寄せ
    お父さん 個性 火を吹く
    緑谷に無かった個性がこの2つの複合、いわば「引火」これにより残り火は続いたまま…とか?

  17. より:

    人の笑顔が好きなしまっとくちゃん……君が笑えなくなった時、君を笑顔にするのは…

  18. より:

    ついにデクがクソナード卒業間近だと思うと成長の著しさに感動する

  19. より:

    ZEROのインタビューでヒーローはすぐそばにいるって堀越先生言ってたから
    お茶子は演説でデクのヒーローなったから今回はデクがお茶子の心を救ってお茶子のヒーローになるのかな
    この後にお茶子 インタビュー受けそう

  20. より:

    相澤先生「席替えをする」
    A組「ガッポォォーイ」
    心操「ガッポ?(混乱)」

  21. より:

    3:05さらっと41巻の表紙でてる笑

  22. より:

    女記者最初からあんまよく思ってなかったけどまじでなんなん?コイツ⁈みたいな感じになった。余計な事にはめっちゃグイグイ来るのに肝心なとこダメダメやん( ; ; )

コメントを残す