【ワンピース考察】【ONE PIECE】史上最強の「悪魔の実」は◯◯!!「最悪の実」最強ランキングTOP30!!※考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1120話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1120話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】史上最強の「悪魔の実」は◯◯!!「最悪の実」最強ランキングTOP30!!※考察&ネタバレ注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    どの悪魔の実が最強??

  2. より:

    黄猿チームラボに閉じ込めたら勝てる説

  3. より:

    ドクドクの実

  4. より:

    黒ひげ戦でギア6にルフィが覚醒するので見所有りですね

  5. より:

    全部の悪魔の実をミックスジュースにして飲みたい

  6. より:

    イシイシの実モデル海楼石とかあったら最強だよな

  7. より:

    オペオペの使いやすさなのに、上位に来てるのはさすがにない

  8. より:

    よく言われてる「実際はマグマより炎の方が温度が高い」ってので、マグマグがメラメラの上位互換ってのがなんか引っかかる

  9. より:

    やまちゃんさん
    この衰退していくワンピの考察をこれからも続けてください
    応援しています

  10. より:

    フワフワも強いと思う
    理由
    ・島を浮かせられる
    (この時点で空飛べなきゃ島ひっくり返さりしたら終わり)
    ・水も操れる
    ・スナスナやユキユキなど一部のロギアの能力使える
    ・銃を浮かせばファンネルみたいなことも出来る

  11. より:

    ニキュにキュだろ

  12. より:

    ティーチに関してはヤミヤミではない気がします。ロギアであってルフィの様にゾオン系な気がします。ヤミヤミの覚醒した描写はまだ描かれてはいませんがニカより上なきがします。

  13. より:

    今度出てくるであろう最強候補
    ウミウミの実
    ヒトヒトの実幻獣種モデル大地の神、森の神、雨の神
    ホシホシの実(シマシマの上位種)
    消す系の能力(空白の100年を作った実)

  14. より:

    バロックワークスメン出てきたら考察終わりそうだから辞めてほしいけど出てきて欲しいw

  15. より:

    科学的に考えたらマグマグよりメラメラの方が強いし、ピカピカよりズシズシの方が強いよね。ワンピースあんまり詳しく無いけどごめん

  16. より:

    これに大体勝てるシャンクスはなんなんだ

  17. より:

    黒ひげがウタウタの実食べてたらとんでもないことになってたな

  18. より:

    ロギアってだけで結構安パイ(ヤミヤミは除く)

  19. より:

    やまちゃんのランキング動画あるある「右上の星の評価関係ない」

  20. より:

    フワフワの実はランク外?

  21. より:

    平日の昼間から仕事にも行かず家でゴロゴロしてるウチのとーちゃんはゴロゴロの実の能力者ですか?

  22. より:

    部門別に分けないと何が最強かなんてわかんないね
    ロギア系部門、ゾオン系部門、特殊能力部門みたいに

  23. より:

    ネタ切れ

  24. より:

    攻撃規模はそれほどでかくなくても
    敵を◯す意味だけで考えればドクドクが最強やと思う。言い換えれば最も危険な悪魔の実1位毒毒説⚠️☠️
    (触れたらアウトとゆ緊張感)

  25. より:

    アルビダよ、メロメロの実を食べなくて良かったな

  26. より:

    やっぱりゴロゴロだよな

  27. より:

    かたくりのやつは?

  28. より:

    古代兵器になることができればブキブキの実がトップクラスになれるかな。

  29. より:

    一撃必殺なんだからスナスナとガスガスはもっと高いやろ~

  30. より:

    悪魔の実の評価は難しい。
    覚醒したら強いとか、○○の能力があれば強いとか、どうしても使い手によってしまう・・・
    確かにニカは最強だけど、ニカに覚醒しなければ、ランキング10位以内にも入れない。
    覚醒など潜在能力まで見るのであれば、バラバラやノロノロ、ハナハナ、フワフワなどのパラミシアも、もっと評価されていいと思う。
    気になるのは、ブキブキの実は古代兵器にも変身できるのだろうか?(出来たらこれ最強じゃね?)

  31. より:

    最強はボムボムでしょう。
    鼻空想砲のネーミングセンス

  32. より:

    ウオウオはもっと上じゃない?
    飛行能力、最強硬度の防御能力、炎、雷、風を操れる能力、龍に変化出来る
    この時点で雑に強い

  33. より:

    悪魔の実じゃなくてもジンベエが最強

  34. より:

    良くわからんのが、マグマグの実がメラメラの実の上位互換という事。
    黒ひげの「太陽か闇か?」のセリフの通りメラメラは太陽でもあるわけやん?太陽の方がマグマより熱いやろ!
    あと、黄猿の言う「ロギアよりさらに希少・・・」。悪魔の実ってそもそも同じ実は存在せえへんやん?
    全てが希少なのに、なんで悪魔の実の中で希少とかあるん?

  35. より:

    ズシズシの実は?重力は光を曲げるのでは

  36. より:

    オペオペもっと高いと思うけどなー

  37. より:

    俺が最強だと思う悪魔の実10選
    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカ
    ウオウオの実幻獣種モデル青龍
    ピカピカの実
    ゴロゴロの実
    ヒエヒエの実
    マグマグの実
    グラグラの実
    ズシズシの実
    オペオペの実
    トシトシの実

  38. より:

    いやいや
    スケスケの実やわ
    だって…

コメントを残す