【ワンピース考察】【ONE PIECE 1121話】エッグヘッド完結…ボニー&ルフィでサターン聖を撃破!"ひとつなぎの大秘宝"開幕へ…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1121話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1121話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1121話】エッグヘッド完結…ボニー&ルフィでサターン聖を撃破!"ひとつなぎの大秘宝"開幕へ…考察&ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    1121話の感想と考察を教えてください!

  2. より:

    投稿いくらなんでも早くない?編集も必要なはずなのに

  3. より:

    ヒグマこい

  4. より:

    リリスの役職が気になるな科学者or発明家とか?

  5. より:

    またXのトレンドに載ってない、、、

  6. より:

    ヒグマ氏変装してて実はフィガーランド家だったら面白い

  7. より:

    ここにきてヒグマ出てきたら流石に笑うw

  8. より:

    ルフィは自分が崇拝される神で、ジョイボーイの後継者だと知ってどう行動するのかな
    ボニーとくまの件もあるし、世界政府と戦うのか、スルーか

  9. より:

    あとはエメトが何をするのか

  10. より:

    五老星に面会していたのはシャンクスの双子の兄弟かな
    目の傷も綺麗に横顔で隠れたし

  11. より:

    ニカルフィとボニーがサターン聖をぶっ飛ばした後にくまが微笑んでるのが心に来たわ・・・
    謎のシルエットはワンチャン火ノ傷の男だったりして。

  12. より:

    サーベル見比べたけど既出ならシャンクスっぽかったヒグマでもロジャーでもない絶対

  13. より:

    サーベルはヒグマも持ってると思う

  14. より:

    はやくアニメの作画で見たい!

  15. より:

    ベガパンク「この海の果てに、すんげぇ宝があるって知っとるか?それを手に入れた奴が世界の運命握れるんじゃ!
          わくわくせんか!?聞いたこともねぇ冒険が待ってるんじゃよ!世はまさに大冒険時代じゃ!!(ドン!!!)」

  16. より:

    シルエットは火の傷の男かとおもいました

  17. より:

    ヒグマも護拳付きのサーベル持ってたけど、実はヒグマがまた出てくる説また出てきたのでは…。

  18. より:

    7:32
    海軍にょ

  19. より:

    ドラゴンの下は実は生きてたロジャーでサーベルはエース?

  20. より:

    これロジャー生きてるだろ

  21. より:

    ニカに憧れ進み続けたくまの娘、ボニーがニカルフィと共にニカ化して怨敵であるサターンを倒すとか胸熱すぎるだろ!!

  22. より:

    最近テンポ早い漫画がこれだけ多い中で、尾田先生がようやく重い腰を上げ、本気を出し始めた印象。これだけワクワクする長編漫画が描ける先生の才能に改めて驚かされました。

  23. より:

    一気に畳に来てる感あるな
    本当に後数年で終わるんやなとちょっと寂しい気にもなった

  24. より:

    マジで最後の見開きで一気にテンションブチ上がったよね

  25. より:

    おお

コメントを残す