【ワンピース考察】【完全解説】ドラゴン率いる自由と解放の組織「革命軍」の全貌!結成からこれまで、構成員の素性などを徹底網羅!



動画概要▽ 世界中で変革を起こす「革命軍」を徹底解説! 組織の発足から活動内容、各構成員の情報までを網羅! コレを見れば …

source

「【ワンピース考察】【完全解説】ドラゴン率いる自由と解放の組織「革命軍」の全貌!結成からこれまで、構成員の素性などを徹底網羅!」への10件のフィードバック

  1. より:

    今思うと、くまがレイリーに「俺は革命軍の幹部」と名乗ったのは、「『天竜人を殴ったルフィという革命の火』を救うためにここに来た」という意味が込められている気がしてならなくて、アチィですね。読み返せば読み返すほど、ONE PIECEは面白くなって凄い!

  2. より:

    ドラゴンがくまに語った「子は・・・親の弱点だ」は親としての意味の深さを感じた

  3. より:

    Dの一族って作中にでてこないですよね?
    Dって受け継がれる意思で、受け継がない意思を受け継ぐ意思。
    一族じゃなく、天竜人で反逆した人達の意思の末裔。隠す理由は来る時の為。隠し出したのは、Dに懸賞金がかかりD狩りが行われた時代があるから!

  4. より:

    ステューシー、カク、ルッチ、エジソン
    革命軍と合流する未来が見えました
    ワンピース予言妄想

  5. より:

    完全解説!革命軍嬉しいです!

  6. より:

    本当にいまさらなんだけど。、、
    いや今更なんだけど、、、、、、

    アナザースカイってくそダサいよなwww

  7. より:

    億は行かないでしょ戦争・紛争以外には基本身を潜めて行動すると思うから少数精鋭ってイメージ。でも各地で革命を成功させた後その地方の人達も革命軍とするなら相当な数になりそう。
    多いだけにCPみたいなスパイも潜り込んでるんだろうな。
    知らんけど。

  8. より:

    とりあえず世界政府はこの動画を見るべき

  9. より:

    ドラゴンとルフィがいつ会うのかも楽しみ

  10. より:

    革命軍解説待ってました!!!

コメントを残す