【チェンソーマン考察】ナユタの最後と黒チェンソーマンを徹底考察【170話,171話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】ナユタの最後と黒チェンソーマンを徹底考察【170話,171話】【チェーンソーマンまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    大事な人たち奪われまくってデンジが可哀想になるな…

  2. より:

    1番キツイのは、ナユタ実は生きてました!デンジ元に戻りました!死の悪魔きました!黒チェンソーにするためにナユタもう一回殺します!ルート。一番オトクなのは、なんとかしてデンジに戻しました!死の悪魔きました!ヨルが残しておいたアサの脳みそ半分武器にしてアサの意識殺しました!でデンジの絶望とヨルの罪悪感特大武器を一石二鳥で作るルート。黒チェンソーになるために、強い武器作るためには人死にがどうしてもでちゃいそうな設定が辛い・・・

  3. より:

    ど~してアサ・ヨルの腕が欠損したままなのか?
    ナユタ武器化!!罪悪感マシマシ!
    鎖能力付き新しい腕やな‥

  4. より:

    2部でまだ未登場の1部キャラの再登場は勿論、心のどこかでチェンソーマンの眷属についても触れてくれるんじゃと思ってしまう。

  5. より:

    正直黒チェンソーマンの戦いが見れるのが嬉しすぎる

  6. より:

    回転寿司行くたびこの回のことを思い出しそうです

  7. より:

    ナユタの頭部の武器化待ったなし
    強さの基準になる罪悪感もデンジの家族って点で凄そう

  8. より:

    チェンソーマンの主要キャラとしては退場雑過ぎだけど、ファイアパンチとか読んでると有り得るって思えちゃうな…

  9. より:

    ナユタ死亡は後でよほど上手く整合性持たせないと受け入れるの難しいなあ
    ハッピーエンドにしなくてもいいけど、その場合は世界の崩壊とか全てにとってのバッドエンドにしてほしい

  10. より:

    やっぱ黒チェンソーマンカッコイイね

  11. より:

    皮の悪魔の力で顔を変えられた別人であってくれ…

  12. より:

    チェンソーマンの正体は
    「出産の悪魔」です

  13. より:

    1部みたいにパワー、もとい生まれ変わった血の悪魔が助けてくれるんじゃないかと期待している
    それか助けに来たレゼに「一緒に逃げない?」ってもっかい言ってほしい
    (この場合デンジはナユタのことを思ってるからやっぱりレゼに着いていくことはなさそうだけど)

  14. より:

    4:07 ここ背景にナユタっぽいのがいるの不穏すぎた

  15. より:

    もしかしたら、黒チェンソーマン化する前にバルエムが言った「公安から助けてくれたらナユタに会わせる」というセリフが
    「助けてチェンソーマン」としてデンジの中で解釈され、それがポチタに伝わっている可能性もあるのでしょうか。
    バルエムは最初にやっちちゃったので、後は公安だけ。

    第一部の活躍を見る限り、黒チェンソーマンは積極的に周りを攻撃するタイプではないので、特異5課の背後を取っているのもそのせいかと。

  16. より:

    \ ゆっくりナユタだぜ /

  17. より:

    2部は敵が姑息すぎる。圧倒的な強者が少ない。クァンシのようなタイプも、人質取られてるし、いい意味でリアル

  18. より:

    久しぶりに見たらチャンネル登録者めっちゃ増えて嬉しい!!

  19. より:

    レゼがデンジを止めにくると0.0001%俺は信じてる

  20. より:

    これで黒チェンソーマンが大暴れすれば一般人からの恐怖が爆上がりして強化されるからそれがキガちゃんが言ってた計画かな

  21. より:

    質問なんですが、バルエムとかはチェンソーマンと戦争の悪魔を使って死の悪魔をどうにかしようとしてて、公安は死の悪魔に対しては何を考えてるんでしょうか?

  22. より:

    もういっぱい不幸だろうに。これでもかと不幸にさせられて、俺がデンジならやってられないよ。

  23. より:

    ナユタすら殺してデンジから奪ったらこの作者はバッドエンド派とか物語上デンジを絶望させてるとかじゃなくてただ大事なキャラを殺せばいいと思ってる〇〇なんじゃないかと思ってくる。
    1部のデンジに近いキャラが死ぬのは緩急として分かるけど2部でナユタまで殺すのは緩急とかじゃなくて普通に分からん。

  24. より:

    胴斬りマジックのタネ明かしみたいに、首じゃなくて普通に穴から顔出してるだけかも知れないよw

  25. より:

    まじで絵このまま終わるんか…?

  26. より:

    泣く(;;)

  27. より:

    悪魔も武器人間も何処までやれば、死亡判定なのかは確定してないけど、辛いなぁ ナユタ頼む生きててくれ

  28. より:

    作り物って事ないんかなぁ…(絶望)

  29. より:

    特異五課の中に血の魔人がいて奇跡的にパワーと再会してデンジに戻る、とか‥ないかな‥

  30. より:

    海外ニキが「チェンソーマンは"チェンソーの悪魔"ではなく"生の悪魔"ではないか」という考察をしていました。翻訳しながらその方の解説を読みましたが、これは信憑性が高いと感じました。ぜひともポチタ様の見解をお聞きしたいです。

コメントを残す