【ワンピース考察】最終話は近い…宿儺&天使の過去判明…"伏黒"復活はあと数話以内に起こる伏線※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※263話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※263話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】最終話は近い…宿儺&天使の過去判明…"伏黒"復活はあと数話以内に起こる伏線※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    伏黒復活…いつ?どうなる?

  2. より:

    動画作るスピードが爆速

  3. より:

    ヤコブのハシゴ打つときでる天使みたいなのとフクマミヅシの骨が同じよねヤコブの方はデフォルメされてるけど繋がりが考えられる

  4. より:

    弱ったスクナが一億呪霊さん取り込まれる的なことないかな

  5. より:

    時々噛んでる?ような所、編集で誤魔化せてないから、次いつ来るかなって思ってたら動画終わってた

  6. より:

    まぁまた来栖は食われるんだろうな

  7. より:

    考察って楽しいよね
    ・五条含め一年のうち3人死亡
    五条、釘崎死亡率高めってとこから多分3人死ぬと思うけど
    最終的に宿儺の指を虎杖が取り込んでいって宿儺を完全に取り込んだ後に処刑人の剣で宿儺を制御できる虎杖ごと殺して一話の最初の処刑を犠牲が出てからするみたいなおちもあってほしい

  8. より:

    ヤコブの梯子が命中して弱った宿儺の精神世界に虎杖が入って虎杖&伏黒VS宿儺みたいな伏黒と虎杖が共闘する展開が見たい

  9. より:

    今の状況で裏梅が動かないとは思えないんだが、秤に普通に負けるんかな?

  10. より:

    甚爾は復活しないのでしょうか?

  11. より:

    天使の憎悪の動機って、安倍晴明を殺したとかもあるとおもってたけど。
    神って言ってる(?)天元様は。今はスクナの中にいるんだもの。天元様ごと屠るってこと?っておもった。
    伏黒復活はやっぱ野ばらの魂の毒舌がキーだとおもうので、ほんの少し頭を持ち上げる程度たとおもう。
    だって結局自爆って結末だったら、また自分に受肉したスクナによって死ぬってことでしょ。
    それは先生やねーちゃんほどではなくてもやっぱショックなんじゃないかしら。
    天使は死んだとしても伏黒君が華ちゃんを助けるって展開ならわかるんだけどなぁ。
    そもそも伏黒君には一億人呪霊のキーって大事な役割を果たさせないと、ケンジャクの死に際の設定がなんだったの?ってなるし。
    天使の自爆死で復活するとしたら、散り際の華ちゃんの「スクナを殺して」ってセリフ(予想)を受けて、一億人呪霊を顕現して倒させるって展開はあるかも。
    「どうせスクナが勝ったら人間は皆殺しにされるだろう。だったら!」とか言ってね。

  12. より:

    ここで天使出てきたってことはやはり1000年前について触れるか回想があるんじゃないかな

  13. より:

    どっちのパターンよ考察もあり得るなぁ

  14. より:

    はながあなに聞こえて中身が入ってこんのです

  15. より:

    いつもだけど違うと思います。

  16. より:

    次回、宿儺の回想からだと確定演出☃️

  17. より:

    それは本当ですか?

  18. より:

    堕天もとい宿儺(伏黒)に愛を教えるのは天使(来栖)パターンありうる?

  19. より:

    伏黒が復活しないばかりに、仲間達が死亡しまくってるのを本人は理解してるのか?

  20. より:

    宿儺の指って消化されずずっと胃にあるんだな

  21. より:

    今更かもだけど五条次元斬で世界を切られた結果死んだだけでジュリョクでトドメ刺されてないから本人満足気にしてたから無理だと思うけど五条やり残したことあったわ的な感じてじゅれいとして復活しないかな?

  22. より:

    虎杖は自分の指を他人に食わせたらのりうつれるのかな?

  23. より:

    伏黒姉は憂憂が回収して新田弟の術式で維持から、来栖が術式で万を引き剥がして療養中。
    釘崎は作者がアノ問題で再登場させたくないのかもだけど、出て来る可能性はある。
    渋谷後に一切触れられていないけど、乙骨と家入で反転術式使って蘇生出来て回復していたら、魂に干渉出来る術式で宿儺に一撃入れる役割担える。
    呪術廻戦の終了条件が伏黒裏梅夏油以外の参加術士の死亡だけど、逆に3人とも死んだらコガネにルール変更させられるのかな?でも権限は宿儺に譲渡されたしなぁ。

  24. より:

    指ってそんな一気に取り込んで
    大丈夫なんだっけ

  25. より:

    伏黒は生きてたら禪院家当主で将来は安泰なんよなあ

  26. より:

    つまり幻海と戸愚呂みたいな関係だったというのとか

  27. より:

    平安時代の宿儺を知っている烏鷺さん再登場待ってます

コメントを残す