【ワンピース考察】【 ワンピース 】クザンもベガパンクもD…?Dの隠し名を持っていそうなキャラたちについて!※ジャンプ最新1120話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1120話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1120話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】クザンもベガパンクもD…?Dの隠し名を持っていそうなキャラたちについて!※ジャンプ最新1120話ネタバレ注意 / 質問回答」への41件のフィードバック

  1. より:

    ヒルルクとか本編で今後明らかになることはあまり無さそうだけど、
    空白の100年の過去編に入ったとき D の面々の中に今まで出てきたキャラの面影がある人が出てきたら熱いな。

  2. より:

    然らば
    出た瞬間に絶対Kさん詰まると思ってたw

  3. より:

    スモーカーもDかなぁ

  4. より:

    アイスバーグワンチャン

  5. より:

    ガイモンもDだと思う

  6. より:

    ウープDスラップ

  7. より:

    質問採用していただきありがとうございます!!!
    ボクはエネルやキッドが気になります!!

    それと可能性ほぼ0ですけどクラウンといえばシーザー・クラウンはどうでしょうか?笑

  8. より:

    ロビンとオルビア??

  9. より:

    今回のジャンプヤバスギ

  10. より:

    KO

  11. より:

    ゴール・D→ゴールドで隠してるから、フィガーラン・D→フィガーランドで隠しててシャンクスもDの一族かもしれないですね〜!
    私の推しのロビンちゃんももしかしたら…

  12. より:

    Dがつくキャラの名前に必ず伸ばし棒が入ってる気がする。これはなんか意味あるんかな?

  13. より:

    クラウDスモーカーの妹が母方の姓でニコロビン。
    父はクローバーの息子。
    オルビアしか知らない事が1つある
    2人ともクザンに助けられている

  14. より:

    キッド
    スモーカー
    クザン
    コビー
    サボ
    ウルージ
    ベッジ
    思想でDかDじゃないか!それだけ!

  15. より:

    ディエスDレーク

  16. より:

    海面が高い時代が他にもあったなら青色の星から月に移住したとかもあるのかな?

  17. より:

    クラウン D バギー

  18. より:

    ボケ入れる時は、ふりがなか

    D、トータル何人いるんでしょうね

  19. より:

    Dの”一族“というかDを“継ぐ者たち”なんじゃないかな?

  20. より:

    スモーカーもDっ気ありそうじゃないですか?

  21. より:

    クザンって今でこそ黒ひげのクルーですけど、サカズキに勝ってたら本当に元帥やるつもりだったんですかね

  22. より:

    D・ン・クリーク

  23. より:

    バギーはDだと思うなー

  24. より:

    バギーはDつくとしたらロックスDバギーだと個人的に思ってます

  25. より:

    ナDミやクDレハもカイDウもありそう?
    クDレハはもしかしたらクローバー博士と関係がある可能性も?

  26. より:

    シンプル光月家は?
    KOU D UKI?

  27. より:

    モンキー家はイーストブルー出身ではない説ありそう!

  28. より:

    天月トキの辞世の句にある「9つの影」は、Dの9人(故人除く)じゃないかな

  29. より:

    オハラの人がDの一族の末裔だとしたらロビンにもDがあってもおかしくなさそうですね

  30. より:

    黒ひげはDの一族と天竜人のTの一族との子どもでマーシャル・D・T・チ
    母親はロックス・D・○○、父親はマーシャル・T・○○聖
    身体の構造が異形なのは五老星みたいな生き物だから

  31. より:

    ボケ潰しはちゃんと謝ってほしい

  32. より:

    バギーロックスの息子で
    ロックスDバギーとかだったり?
    目の感じも似てるし、髪の毛量だって父親譲りかもしれん

  33. より:

    サボもDだと思ってる

    バギーもDの可能性あるな…

    シャンクスが帽子を託されて バギーがDの名前をロジャーに託されてたら面白い

  34. より:

    乱視でタカシが2人は草

  35. より:

    ユースタスCキッド
    のCがcaptain(指導者)の頭文字だったように

    Dを頭文字としたとき英単語であるとしたら
    Dominater(支配者)

    Deity (神格者)

    とかになりそうですかね?

    ありそうなDから始まる英単語あったらコメントしてくれ

  36. より:

    新四皇みんなDの一族だったらすごいなあ
    シャンクスとバギーの本名明かされてないし

  37. より:

    質問する時はフリガナふる努力しましょうか

  38. より:

    意外と巨人族全員Dだったりして。そもそも名字があるのかわからないけどサウロ以外名前しかわかってないからね。それにワーキュリー聖がドリブロに言ってた「まだそう(友達と)呼んでる内に」みたいなセリフがイムの言う「Dは脱け殻」みたいなセリフと繋がりそうな気がする。

  39. より:

    ルフィって変わった人や自分が気に入った人は誰でも仲間にしたがるじゃないですか。
    きっとジョイボーイの前任者も同じだったんじゃないかな。
    だから誰でもDを名乗っていいよって言われてたとか。

  40. より:

    ジョイボーイの本名気になる!

  41. より:

    巨大な王国の
    【エメトが治めてた地域】→エメラルドの都 説 どうですか?

コメントを残す