【ワンピース考察】【ワンピース】エースに破れた七武海…〝火ノ傷の男〟候補に「ハナフダ説」が急浮上?!他【巷の考察回】



火ノ傷の男って結局誰なの。 #ワンピース #ハナフダ #SBS ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】エースに破れた七武海…〝火ノ傷の男〟候補に「ハナフダ説」が急浮上?!他【巷の考察回】」への31件のフィードバック

  1. より:

    名前を隠して火の傷の男って言われているのはあり得る?

  2. より:

    1524の意味はワンピース最終話数ではないかと思います。まだまだ終わってほしくないという個人的な願いを込めてです。

  3. より:

    火の傷の男は案外クロコダイルのことだったりして。

  4. より:

    火の傷の男はシャンクスです

  5. より:

    年代が2年ずれたと言ってるのは◯年前が2年増えたんですよね?

    修行期間の2年後に合わさってなかったから修正というわけではないんでしょうか

  6. より:

    頭の形とかマーク見るとコイツもしやフォクシーじゃない?

  7. より:

    それは無いわ!やり直し!!!

  8. より:

    あり得るのかはさて置き、こうやって「この可能性もあるんじゃない?」って考えられる神木さんは凄いなぁと思いました(前も同じようなコメントしたかもしれない)

  9. より:

    最近的外れすぎておもんな

  10. より:

    火の傷の男がハナフダはないかなぁ。20年くらい前から有名な海賊だったなら、火の傷の男と呼ばれずにハナフダって呼ばれそうな気がするのとうるペーの父親がそんな重要そうな人物は思いづらい。あと、古代種を集めていたという点と繋がりがないかな。

  11. より:

    ワンピースの漫画が始まったのが1997年で500年後が2000年になる為に設定していたが、そろそろ終わりが見えたので、修正を入れたというのが濃厚そうですね。

  12. より:

    コメント拾ってもらって嬉しい!ありがとうございます!

    ハナフダをSBSでしっかり描いた件
    これはNetflixへのプレゼントだと思ってます。
    シーズン1ではゾロ初登場時のサプライズゲストとしてMr.7が出てファンは沸きましたよね。
    Netflixが味をしめたとばかりに尾田先生に素材をおねだりしたんじゃないでしょうか。
    シーズン2、3アラバスタでルフィの敵が七武海と知ったエースがルフィに警告。
    ここで過去回想、ハナフダ初御披露目!七武海とエースの強さを表現!これしかない!

    ‥ヒノキズ無関係&長文失礼しました。

  13. より:

    ヒノキズはサウロであって欲しいなあ〜

  14. より:

    アニメででそうやなー

  15. より:

    いや〜SBSで描かれたキャラはなぁ‥

  16. より:

    雨月なみだがわさびのことなら雨月家の名前はうどんに関係あるようにしてるってことかな?
    天ぷらうどんにわさびうどん
    雨月きつねとか雨月カレーとかいるのかな?

  17. より:

    スコッパー・ギャバンじゃね。
    ロジャー海賊団で金・銀が出て銅だけ出てないのが怪しい。

  18. より:

    ここで、ワノ国編(カイドウ)と関わりそうな新キャラが出たという事は
    もしかしたら、ヤマトの扉絵連載でウルペー再登場するのかなとか
    想像しています

  19. より:

    ハナフダはハナフダやろ

  20. より:

    七武海は元は海賊ですからねぇ 下ろされたあと海賊やっててもおかしくない

  21. より:

    火の傷の男はロックスだと思ってる。
    海賊旗がその船長を象徴するドクロの旗だからロックスのドクロが炎って火の傷じゃないのかな。
    ロビンとローとルフィの意味深な描写も火の傷の男を考えないで見ると
    ロビンはローを見て?だからロー?
    ローは何か隠してる表情だからローが隠してるのはD
    ルフィは火の傷?って言ってるからルフィの火の傷は胸にXの形がある
    ロー?D X=ロックスD Xベックっていう描写だったんじゃないかと思ってた。

  22. より:

    なんでゾロがワサビ寿司食べていた→兎丼に行ってたことになるのかぜんぜんわかんない、どういう意味だ

  23. より:

    ちなみに1524はエンジェルナンバーにもなっているそうで、天使から与えられる幸運の数字だそうです。

    意味は、前向きな変革、成長、未来への一歩、新たな冒険。またお金の不安がなくなる、恋愛において主導権を握れる。

  24. より:

    ドロピザの考察だけど、白ひげの船にある説はあると思う。
    白ひげの胸の傷
    →「ヒノ✖️」
    ✖️をキズだとしたら、ヒノキズになるから白ひげ

  25. より:

    元七武海ならヒノキズの男って言われずにハナフダって言われると思います。

  26. より:

    そもそもだけど、火の傷の男って火の傷よりも特徴的なモノがある人には使いにくいだろうから、サウロ、ドラゴン、ハナフダ(絵の通りなら)は除外される気がする
    個人的には双子岬にいた男だと思ってる

  27. より:

    さすがにヒの傷の男はもっと世界に関わる人物だと思う

  28. より:

    ハナフダは元ジャックだと思ってる
    今のジャックは年齢的にも最近入っただろうし

  29. より:

    クラウ・D・ハナフダ

  30. より:

    火の傷の男はドラゴンだと思ってる

  31. より:

    誰が

コメントを残す