【ワンピース考察】【 ㊗️連載27周年 】激ムズワンピースクイズ270問正解するまで終われません!! ONE PIECE / ナレッジキング



今回問題を出してくれた方々のチャンネルはコチラ! ・安藤咲良さん →https://www.youtube.com/@ando.sakura ・とーやさん、 …

source

「【ワンピース考察】【 ㊗️連載27周年 】激ムズワンピースクイズ270問正解するまで終われません!! ONE PIECE / ナレッジキング」への18件のフィードバック

  1. より:

    そんなこと言われたらグッドボタン押さねぇ訳にはいかねぇよ

  2. より:

    2時間7分はたまたまなのかな?

  3. より:

    ガチクイズ嬉しい!
    問題作るの大変だと思うけど
    毎週10問ずつとかやってほしいな

  4. より:

    再生前から動画の時間に驚くww

  5. より:

    これは佐藤さんも凄い大変だったろうなぁ。お疲れ様です!

  6. より:

    ドフラミンゴの身長はタカシさんの替え歌で覚えたので答えられた!
    けっこうむずかしい問題多くて、この数作った佐藤さんすごいなぁ

  7. より:

    天才~‼︎すき

  8. より:

    141問目超難問〜w

  9. より:

    270問お疲れ様です!

  10. より:

    作業用に丁度いい

  11. より:

    動画時間見て目飛び出たわ笑
    27周年記念動画で2時間7分の動画リンクが凄いね

  12. より:

    ちゃんと難しい問題を作ったのも答えたのも集計したのもこの動画編集したのも全てすごい!
    27周年の企画としてすごいと思います!

  13. より:

    44:19 のテロップ、AではなくBですよ〜
    270問も問題の作成、すごいですね!
    ワンピース27周年おめでとう‼️

  14. より:

    2時間ありがとうございます。
    これで1週間いけます。

  15. より:

    ナレキンのために色んな人が協力してくれていてタカシさんが愛されてるのが伝わってきます!

  16. より:

    2時間はなかなかえげつないwww。めっちゃガチ問題で驚いた。マジで勉強になる!

  17. より:

    27周年!270問!動画時間2.7時間!そして、今日は27時間TVが入る日ということで、27祭りですね!

  18. より:

    ナレキン前日かあ…もっと早くして欲しかった✋

コメントを残す