【ワンピース考察】【※閲覧注意】1121話の1ページ目で再び…!約束された伝説回へ【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽第二回スーパー …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1121話の1ページ目で再び…!約束された伝説回へ【ワンピース】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ルフィとボニーのパンチでサターン聖を倒したもんな

  2. より:

    ・海軍はフルネームを明かさない主義なので、ガープやサウロは海軍に入隊した時点でDの一族である事は政府にバレてない

    ・一般人のDの一族(クローバーの兄)が殺されたのは100年近く前である。イム曰く「今のDは抜け殻」なので、認知は変わってる可能性あり。

    ここら辺、神木さんですら気付いてないので、盲点になりがち。作中のDの一族は基本的に無法者で政府に追われてるし。

  3. より:

    ルフィは二代目ジョイボーイじゃなく初代ジョイボーイ

  4. より:

    YouTubeで早バレ最終コマのサムネに遭遇してしまって落ちてます…。
    ほんとやめて欲しい

  5. より:

    カミキくんは短髪が似合うな!

  6. より:

    ボニカ2人で白い双猿銃みたいな技でサターン殴り飛ばして欲しい
    サターン死なないだろうけど、是非ともボニーには殴って欲しい

  7. より:

    ボニーじっとしておけ…

  8. より:

    早バレみたけど、来週号見たら神木死ぬほどテンションあがるんだろうな

  9. より:

    ルフィはボニーにサターン聖を殴らせたいと思ったんじゃないですか?
    ボニーの思いをなんとなく察したというか…過去のことはルフィは知らないけどなんとなく感じるのもルフィかと

  10. より:

    ざわ・・・ざわ・・・ ボニカ「ディストーションフューチャー カイジみたいな未来」

  11. より:

    不死身の五老星ってどーやって倒すんだろうねー。海の底に封印みたいな感じかなぁ。

  12. より:

    最高考察点でコーキさんが言ってた扉絵のカン十郎の説が現実味を帯びてきて怖いです。傳ジローあんなことするかなぁ

  13. より:

    くまと同じように、ニカボニーにサターン聖をぶっ飛ばしてほしいです!!

  14. より:

    このまま脱出したいけどなぁ‥

  15. より:

    なんかルフィの顔がちょっと心配だよね

  16. より:

    斧を繰り出すとしたら、白い斧(ドーンアックス)が出そうですかね。

  17. より:

    ボニーの反応は相手がサターン聖だからでしょ

  18. より:

    エメトがゴーレムの精霊で五老星も霊的か物ならエメトが使う技はレイ(霊)ザービームかスターダストレイザー
    スターダスト=星くず→五老星=星のくず達
    スターダストレイザー=星霊を星くずにする
    精霊のゴーレムと星霊の五老星のセイレイ対決
    星霊って調べたら万物に星霊力が内包した意志そのものって事や妖精 鬼 悪魔の最上級種らしからエメトも五老星もルフィ(ニカ)とイム様の強い意志から命じられている万物なのかもしれない

  19. より:

    1121話、サターン星がばらばらになるよ

  20. より:

    ルフィは年下には‥兄っぽい所作する時もある
    アトラス大好きやったからリリスよりアトラス船に残って欲しかった‥アトラスとリリスの声優さん的にアトラススゲードンピシャ声優さんやったから‥寂しい。
    ボニーとクマはどうなるんやろ?
    バラバラにはならんやろう‥
    するとボニーとクマの2人をどこが引き取るんやろ‥革命軍?エルバフ?ルフィ?シャンクス?
    頼むからクマとボニーは2人で。幸せにしてくれよ

  21. より:

    いざって時は逃げろ!と本気で思ってます!

  22. より:

    ざわざわっ
    なにか不穏な展開?

コメントを残す