【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ダークマイト伝説とは… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ダークマイト伝説とは… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への45件のフィードバック

  1. より:

    映画本編終了後、主題歌流れた後にギリギリ生きてたダークマイトが下水道かどっかで這いずりながら「まだだ……俺の物語はまだ終わらん!」ってほざいてて、逃げてる途中でブチ切れてるステイン登場。死を悟ったダークマイトはステインに命乞いをするも「贋作」の一言で首チョンパ。
    闇の中に消えていくステイン、最後に「全ては正しき社会の為に」で締めてほしい。

  2. より:

    これサポートアイテム説ない?
    指輪から出てそう

  3. より:

    煽り散らかしてるwww

  4. より:

    ボソボソ喋んな

  5. より:

    ダークマイトたのんだ

  6. より:

    公開前でここまでネタにされるのしかのことダークマイトくらいだろ

  7. より:

    何が嫌かって
    見た目だけなら留学中の若かりし頃のオールマイトに似ちゃってんだよ
    (劇場版第1作参照)

  8. より:

    映画館でやるの?

  9. より:

    公開前の時点で死柄木 AFO エンデヴァー デク 爆豪 轟 ステインの地雷踏み抜いてるこいつ天才だろw

  10. より:

    映画のラストにステインにやられそう

  11. より:

    これにはステインもプルスウルトラ

  12. より:

    ヒロアカ追ってるわけじゃないから最後の一言で「え?」って声出たw

  13. より:

    【検証】
    普段ヒロアカのヒーローもヴィランもバックストーリーまで含めてしっかり解説してくれるほどヒロアカ大好きな動画投稿者さんにパチモンヴィランを解説してもらった!

    【結果】

    もう、笑いしか出てこないw

  14. より:

    お前がAFO倒せや()

  15. より:

    もうヒーローもヴィラン連合も全員倒して欲しい

  16. より:

    コイツも一緒にヴィラン連合に立ち向かって欲しかった。
    オールマイトの真似するくらいだから、心の隅っこにはヒーロー願望がちょっとはあるやろ

  17. より:

    この映画が最後かもしれないのが本当におもしろい

  18. より:

    もう、コサンジさんも言いながら笑っちゃってるw

  19. より:

    時系列的にスターが命懸けで作った時間の時に来てるからマジで何やお前な存在

  20. より:

    世界一空気が読めない男

  21. より:

    ステイン「だぁぁぁぁぁぁあタヒねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッ!!!!!!!」

  22. より:

    PVで「旧態に〜」ところでエンデヴァーたちが白い球体の前にいたから球体だと思ってた

  23. より:

    ただただふぉいが大人過ぎる動画だった。
    ただただふぉいを更に好きになる動画だった。
    パワハラ云々は、置いといてそれをこの動画で謝らせるのは違うやろ。
    なんか仕返しにしか感じんかった。

  24. より:

    ヒロアカ最近見てない友達から
    オールマイトっていつから悪者になったの?って聞かれちゃった

  25. より:

    失敗すればダークマイトのせい
    成功すればダークマイトのおかげ
    ↑これにずっと笑ってる
    もし100億いったらダークマイトが100億の男なんて言われるのか…

  26. より:

    もはやミーム化確定で草

  27. より:

    PV時点でこうも色々出てると裏に何かいる気がするけど、実は唆されただけだった的展開そんな好きじゃないから次は君だをマジで自分向けだと勘違いしたバカであって欲しい

    そうなると推しに対して
    変な解釈をしてる厄介ファン
    VS
    解釈違いで発狂してるガチファン
    の構図になりそうだけど

  28. より:

    ヒロアカの映画で明かされる秘話楽しみです。

  29. より:

    こいつデク達にやられた後逃げて最後ステインにやられるんじゃね?

  30. より:

    もういっそAFO事全部この人が倒しちゃったIFにして欲しいくらい期待してる

  31. より:

    ステイン呼んだら細切れにしても斬り続けてそう

  32. より:

    なんでそんなこと知ってるんですか?

  33. より:

    www

  34. より:

    またデクが高速素振りするんだろうなぁ

  35. より:

    ダークマイト「ダークマイト伝説の幕開けd」
    かっちゃん「違ぇよ!!!」
    好き

  36. より:

    弱過ぎたら何で日本に来たんだってなるし、強過ぎても最終決戦前に何してくれてんねんってなるし、マジで存在が面白い男

  37. より:

    漫画の方が完璧すぎてこっちを見る気にならない

  38. より:

    登場のタイミングが悪過ぎてみんなから後にしてくれ呼ばわりされてる奴w

  39. より:

    オールマイトからも私が未来を託した者はお前の目の前にいるぞみたいなこと言われとってさすがに笑ったよね

  40. より:

    ダークマイトとヴィラン連合の戦いの方が見たい笑

  41. より:

    最後の画像遺影だろw

  42. より:

    デク君から直々に「オールマイトはお前のようなカスじゃねえよ!!スマァァーーーーッシュ!!!」鉄拳制裁喰らう「以外に」存在意義すら見つけられない

  43. より:

    もう映画出てくる度に笑っちゃいそう笑

  44. より:

    まだ公開前でストーリー殆ど判明してないのに揚げ足取りしちゃうのね

  45. より:

    あれだけ連打してまともな風圧一つも出てねぇ半端個性でどうオールマイトを超えるんだ

コメントを残す