【ワンピース考察】【ワンピース】これが答え…エネル再登場は“エルバフ編”です。※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 】



エネル再登場は1年以内確定!? エルバフ編でエネルが来るその理由はゴロゴロの実の能力に隠されていた…… エネルは1年以内 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】これが答え…エネル再登場は“エルバフ編”です。※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    やっぱおだっちはルフィと風神雷神の屏風のような共闘を描きたいのか?

  2. より:

    エネル関係ないけど太陽の神ニカなら太陽の熱を扱えて、マグマより温度高いから赤犬も倒せる的な考察もアリですかね?

  3. より:

    確定?憶測で話さない方がいい。

  4. より:

    バルジモア出身のツキミ博士の意思を受け継ぐ科学者として登場かな

  5. より:

    堂々とカメラの前を通ってチラ見せするコヤッキーさんお茶目www

  6. より:

    エネル今さら出てきても相性的にルフィに勝てないからどうやって驚異的にするのか謎。それとも共闘があるかな?

  7. より:

    エネルがルフィとの対決で見せた大技2億ボルトアマルの姿がニカに少し見えてしまう

  8. より:

    エネル再登場してもナミのゼウスに雷食われてまたあの顔しそう

  9. より:

    ビンクスの酒の歌にドンドットットッってリズム合いますね!
    宴のときにこのリズムで歌うんでしょうね!

  10. より:

    エネルは本編じゃなくて、映画とかで再登場もありかも。本編で再登場しなくてもそんなに話には影響なさそう。

  11. より:

    今思いました白髭海賊弾サッチはやみやみの実は似合わないな

  12. より:

    謎が解けた! ゴッDエネル だ!!ww

  13. より:

    麦わらの一味の数字の法則で5656(ゴムゴム)が29(ニカ)に変わったので56が空いたので5656(ゴロゴロ)が一味と共闘あると思います。

  14. より:

    エッグベッド終盤でエネル再登場して、大混戦!も期待大

  15. より:

    ゲタツの再登場もあるのか?

  16. より:

    青い星の島々が海に沈むから
    限りない大地を求めるのかぁ〜すご

  17. より:

    ミンク族が月を見てスーロン化するのはもちろんやし、キャロットが電気を使ってたのもなんか繋がりそうー

コメントを残す