【ワンピース考察】「真実」の公表によりシャンクスがついに・・・



動画概要▽ 1120話でも終わっていないエッグヘッドから全世界へ向けてのベガパンクの配信!! その配信に対して、まだ反応が見れ …

source

「【ワンピース考察】「真実」の公表によりシャンクスがついに・・・」への27件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスはクローバーの話を持った状態で聞いていそうな気がしますね!
    レイリーのように

  2. より:

    クロコダイルなら「ロードポーネグリフ?あんなよむことすらできねぇものあつめてどうするんだ。最後に集めてラフテルにむかったやつらを後ろから刺しゃいいだけだ。」っていいそう

  3. より:

    解放のドラムは、ワンピースを手に入れるためのKeyになりそう。

  4. より:

    ヒノキズの男=パウロ→シャンクスは既にロードポーネグリフの写しを持っている。
    黒ひげに奪われるのかな…

  5. より:

    これさー、実は血筋ってジョイボーイの血筋の中に黒ひげ、ロックスあたりがいるってことかなー。思想はルフィなんだろうけど。

  6. より:

    ゴムゴムの実自体が擬人化したのがルフィの今の姿とか

  7. より:

    シャンクスがフーシャ村に停泊していた理由は、エースを見守っていたという可能性はないでしょうか。

    ロジャーの息子であるエースの成長を見守っていたとか。
    そしてゴムゴムの実は、本当はエースに食べさせるために奪ってきたのではないかと。
    でもフーシャ村で、ロジャーと同じ夢の果てを語るルフィと出会い、ルフィに賭けることにした、とか。

  8. より:

    シャンクスとルフィーが盃かわして、シャンクスがルフィーの子分になっても面白いですね。ね、ブルースリーさん。

  9. より:

    確かに…区切りでシャンクス出てますね。ストーリーテラーのタモリさんみたいですね。

  10. より:

    五老星とも接見するシャンクス
    ベガパンクが話す内容はほぼほぼ知ってるのでは?

  11. より:

    て事は、見た事ない人達は違う角度から見たら出てきた人達?例えばキッドが冒険してきた世界で登場してきたとか。

  12. より:

    「ロードスター島でお前を待つ」みたいなメッセージを、ドリブロがルフィ宛にシャンクスから受け取っていて、
    シャンクスがロードスター島でロードポーネグリフ・ヒノ傷の男とともに待ち構えている。みたいな妄想をしてます

    確定情報ではないようですが、「シャンクスが大きく動くという事は、ONE PIECEという物語が終盤に差し掛かったという事です」という発言は1999年のジャンプイベントのようです

  13. より:

    神木さんに聞いてくらさい。

  14. より:

    自分は五老星と謁見したのは、しゃんくすではないと思っています。
    そう簡単に海賊が時間を取ってもらえるわけがないのかなぁと。
    フィガーランド家の血筋のものが、ある海賊(シャンクス)の話をしたのかな?とか

  15. より:

    個人的にDr.くれはの反応が見たい…!

  16. より:

    ある海賊について話が…
    本命「黒ひげ」
    対抗「ルフィ」
    大穴「ジョイボーイ」

  17. より:

    もし登場する時シャンクスとともに元ロジャー海賊団のメンバー登場か火ノ傷の男について言及あったらあつい

  18. より:

    アニワンでシャンクスがポーネグリフの写しを受け取った描写が無かったのが気になりました。受け取らないわけが無いのですが。

  19. より:

    サブタイトル「時代のうねり」来そうじゃない?

  20. より:

    最悪シャンクス配信聴いてない説w
    時系列は分からんけど、キッドぶっ飛ばす前から黒髭探してたから、航海中で配信に気付いてなかったらウケる
    シャンクスとエルバフ結構親交あるっぽいけど、シャンクスとベガパンクって親交あるんかな?

  21. より:

    シャンクスがラフテルから帰還したロジャーに何かを質問して泣いてた理由と繋がることになるかなと思う

  22. より:

    6:04 うみにしずむ
    8:10 やみをあばくぜぇ
    19:58 7月22日ワンピースのひ

  23. より:

    シャンクスはロジャーが到達した時に場所はわかっていると思ってます

  24. より:

    原作では曖昧でしたが、この前のアニメでシャンクスはキッド海賊団の集めたポーネグリフの写しを取らなかったことが分かりましたしたよね。今年は黒ひげと戦うかもしれないので楽しみ!

  25. より:

    浅い考察ですが、まだ反応が出ていないバギー、ミホーク、シャンクスの3人に共通することとして、東の海になにかしらの接点があった人たちなので、放送の最後に東の海についてなんかしら言及があったりするのかな?って思いました。

  26. より:

    当時船長達が知ったことの片鱗をシャンクスも知ることになるのか

  27. より:

    四皇バギーの反応も気になるところです。

コメントを残す