【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】イマイチ理解できてない「一巡」を1分で要約ゥ!#ジョジョ #アニメ #manga #shorts #stoneocean #jojo #anime #jjba #漫画

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】イマイチ理解できてない「一巡」を1分で要約ゥ!#ジョジョ #アニメ #manga #shorts #stoneocean #jojo #anime #jjba #漫画」への26件のフィードバック

  1. より:

    覚悟を持った子供と、使命より感情を優先した大人
    どちらが勝つかは言うまでもなく

  2. より:

    完全に一巡してたらジョニィとかジャイロはどうなってたんだろう

  3. より:

    これってつまり、
    仗助とかジョルノとかのキャラクターは死んじゃったということになるの?

  4. より:

    6部から回転の構想はあったのか

  5. より:

    つまりドジっ子神プッチってことね

  6. より:

    覚悟こそ幸福と語っておきながらジョースター家と残されたエンポリオに立ち向かう覚悟はなかった男すこ

  7. より:

    CDを聴き終わって、もう一度聴き直す感覚。2週目なんだから、そのCDがどんな曲か記憶している。

  8. より:

    俺が一番好きな徐々のシーンですね

  9. より:

    宇宙は何回もビックバンと収縮を繰り返してるって知識が前提だよな

  10. より:

    ちょっと気になったけど時の加速中はプッチ神父本人はどう感じてるんだろうか
    ただ早く動けるやったぜッ!的な感じなのか加速中も1日1日噛み締めて生きてるのか

  11. より:

    難しかったけど分かりやすい!!

  12. より:

    これめっちゃわかりやすいな

  13. より:

    なんでエンポリオが1巡から逃れられたのかが分からない

  14. より:

    もう一つ言うとプッチ以外の運命も固定される。つまり一巡してしまえば一巡前に死亡しなかった人間、エンポリオを殺すことも出来なくなる。だから一巡前に殺して楽園に敵の居ない状況を作ろうとした

  15. より:

    こんな宇宙からしたらちっぽけなスタンドが宇宙を終わらせるまで追い込むとか思いもよらなくて宇宙チビっちゃった

  16. より:

    ‼️( ̄□ ̄;)

  17. より:

    完璧な一巡にならなかったから世界線が分岐して7部からはパラレルワールドになったんだよね

  18. より:

    プッチ倒しただけで世界を救えなかったことには変わりないけどな

  19. より:

    リアタイで6部ラスト否定派だったけどアニメで覆された。最高です。

  20. より:

    一巡したらそっくりさんのスタンドも、そっくりなスタンドになんのかな?

  21. より:

    中途半端な一巡だったからこそ1~6部のそっくりさんに出会えるようになったと考えると考え深い

  22. より:

    よくわからないが太陽と月が高速で行き来してるの怖いなぁと思いました(粉微感)

  23. より:

    理解不能理解不能理解不能でも6部好きだよ

    嫌いじゃないよ

  24. より:

    一巡したら全く同じ運命になるってところが分からないんだけども…
    そんな事言ったら2周目無双の夢が崩れるじゃないか…

  25. より:

    完璧な一巡にならなかったから
    徐倫やエルメェスのそっくりさんと
    巡り会えたのかな?

  26. より:

    地理系ならケープカナベラルはわかりやすい
    と思うなー
    理系なら全部わかってそう。生物学…

コメントを残す