【ワンピース考察】ワンピース“最後の戦い”最終結論。ルフィ率いるDの一族連合軍vs世界政府 ※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 】



ワンピース“最後の戦い”最終結論。 ルフィ率いるDの一族連合軍vs世界政府 最後の戦いは黒ひげやシャンクスではない?

source

「【ワンピース考察】ワンピース“最後の戦い”最終結論。ルフィ率いるDの一族連合軍vs世界政府 ※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    補足すると、ロジャーも海外だとGOL.D.ROGERなので意味が通ってますね

  2. より:

    世界政府対ルフィ勢の後、ワンピースをかけて黒ひげとの一対一のマッチアップして終わり!と予想!

  3. より:

    アーロンパークの戦いの最後のタイトルが『下へまいります』だから、魚人島の真の結末のタイトルが『上へまいります』で崩壊した魚人島が海面に浮上したりしたら、熱い。

  4. より:

    冷静に考えたら世界政府海軍より圧倒的に海軍の方が人数多いよな!笑
    海軍戦ってる最中に世界政府の闇の部分にふれて戦意喪失して戦う気無くしそう笑

  5. より:

    忌み名 ワーテル
    巨大な王国そのものの名前
    ローはその国の王の子孫

  6. より:

    最後に近づいてきて、現実とワンピースが混ざって来ました!尾田先生何処まで識ってるんだろう。未来迄!?

  7. より:

    セラフィム、パシフィスタ、旧七武海とかはどちら側で戦うんでしょうね

  8. より:

    ダイヤモン・D・ジョズの時代が!(ネタ)

  9. より:

    ルフィにパンゲア城をアーロンパークのように壊してほしいですねそうなると技名は白い斧ですかね

  10. より:

    海賊革命軍海軍同盟vs世界政府

    コレが見れるのは熱い

  11. より:

    最後の戦いの為にルフィ、ドラゴン、ガープの3人が揃ってほしい
    そしてその3人に関わりのあるメンバーが全員揃う
    これは熱い

  12. より:

    正義のない戦いに意味はあるのか?

  13. より:

    イムの悪魔の実がわかってからだな

  14. より:

    やっぱり最終的にone-pieceかラフテルには沈む世界を救う力があるのかもしれませんね

  15. より:

    その戦いは興醒めやの!黒ひげと共闘とか始めたら萎える

  16. より:

    ルフィに助けられた国・人々が、今後ルフィを助ける展開があって欲しい!

  17. より:

    闘いの最中に、みんな良くしゃべるから…

  18. より:

    ふと思ったけど、最期の闘いで世界の全てもわかっちゃう気がするのは自分だけだろうか…

  19. より:

    神の騎士団のシルエットの剣はヒグマの剣にも似てる

  20. より:

    モンキー➡️猿➡️エンド
    ゴール、アンカーと繋げられそうだけどエンドよりフィニッシュっぽいしなぁ
    英語だとエイプ➡️エイド猿真似
    エンドにならないかぁ

  21. より:

    221話の深堀楽しみにしてます!

  22. より:

    サDボ

  23. より:

    ルフィは二代目ジョイボーイじゃなく本物の初代ジョイボーイ

  24. より:

    古代兵器の撃ち合いかぁ……古代核戦争説が思い浮かばれますね。
    ワンピ世界でも昔 盛大に撃ち合ったのかな、古代兵器

  25. より:

    マッチアップ予想は本来楽しいんだけど、一味以外はほぼワンパン描写しかないから戦闘描写は楽しみがない

  26. より:

    サウロはハグワールド(Hug world)
    世界を抱きしめるって意味なんだよね

  27. より:

    ベガパンクの脳ミソどうなったっけ?

  28. より:

    突拍子もない話ですが、Dに意味を持たせるなら、特殊すぎるモンキー家に意味が無い筈は無いので
    モンキー=猿ではなくマンカイン・Dでマンカインド=人類になったりはしませんか?

コメントを残す