【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!シャンクスの神避に能力の正体が隠されていた…※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 アニワン 】



アニワンで公式ネタバレ!? シャンクスの神避(かむさり)に能力の正体グリフォンが隠されていた… 「神避」は神にまつわる能力 …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!シャンクスの神避に能力の正体が隠されていた…※ネタバレ 注意【 ONE PIECE 考察 最新話 アニワン 】」への40件のフィードバック

  1. より:

  2. より:

    ワンピ途中離脱組なんだけど色々インフレしててシャンクスの舞空術でクッソ笑ったw

  3. より:

    シャンクスの考察嬉しい!!
    もうシャンクス推しすぎて正直ワンピースの正体よりシャンクスの正体が気になりすぎる。

  4. より:

    なんやなんや、最初は
    「んな訳あるかい」って思ってたけど、しっかりとした根拠と裏付けが素晴らしい。。。
    うちの会社でプロジェクトのプレゼンして欲しいくらい(笑)

  5. より:

    そろそろシャンクスの今まで謎だった正体を知る時が来そう!

  6. より:

    シャンクスはあの弱い傘下たちが人質にされたり、最悪勝手な行動で足を引っ張って負けそうだなと思いました
    アニメで改めて見ても、30億のどう考えてもヤバい相手に身の程を弁えずくってかかったり「うちの傘下は弱いで有名」と言われて笑ってる彼らを尾田先生は決して肯定的に描いてない気がするんですよね。

  7. より:

    世界が海に沈むことを知ってたから
    全員無能力者なのかな

  8. より:

    とーやくん昨日何食べた?

  9. より:

    アニワンは映像として観る分には楽しいけど、ゾロの覇王色だったりホーキンスの占い結果だったり脚色が多いから基本信用はしてない。
    スキヤキの件は同一人物っていう事実があったからネタバレになるのは原作準拠だし。

  10. より:

    シャンクスごろうせいとこずりあいになって全滅になったら面白い

  11. より:

    グリフォンは現実と虚構の間すり抜けられるとかなんとかなかった?
    だからすり抜けてまっすぐ来れるとか?

  12. より:

    バギーにも何かあげといて欲しいなぁ

  13. より:

    どうしよ、もしもグリフォンが「ケンケンの実」を食べて剣になってるだけっていうダサいやつだったら…

  14. より:

    グリフォンが刀になる実を食べたとすると、普段はグリフォンの姿でいる方が自然ではないか?能力を使った時に刀になるのでは?

  15. より:

    あの卵がグリフォンの…

  16. より:

    今までの流れ的に刀がトリトリの実幻獣種グリフォンの能力を持っているんじゃないかと思います。

  17. より:

    神避を撃つ時めっちゃ近づくんだなと思ったけど 見聞殺しを使えるシャンクスにはピッタリの技だった

  18. より:

    ゾロの阿修羅みたいな感じじゃないかな

  19. より:

    シャンクスとルフィはたたかわないのでは?危害を加えそうにないからなぁww

  20. より:

    ドラゴンVSシャンクスってなりそう

  21. より:

    声優が一緒ならボンクレーとフランキーも同一か兄弟だな

  22. より:

    卵から生まれたなら、グリフォンは哺乳類では無いのか

  23. より:

    シャンクスが近海の主に腕食べられた理由考えてたらグリフォンが悪魔の実食べてて悪魔の実を食べた物も海に入ると重くなったりするから上手く動けなくてってことかなって思ってた

  24. より:

    そもそも、ロードポーネグリフって、シャンクスに不要なのでは?
    ロジャーはラフテルは見ている訳で
    シャンクスもラフテルは見ていないとは云え、手前までは行ってる訳で
    本当に、ロードポーネグリフって、ラフテルへの行き方が書いてるのかなあ?
    若しくは、ラフテルは移動していて、ロジャーが見た時とは違う場所にあるのか?

  25. より:

    シャンクスはまたルフィかばって死ぬんかな?

  26. より:

    アニメで見たグリフォンのオーラ格好よかったです。
    REDではルフィと合わせて翼があるライオンになったのでグリフォンそのものはでないかなあと思っていましたがまた出る希望が出てきました。

  27. より:

    シャンクスの神避凄かったですよねぇ!
    グリフォンって天竜人の宝の一つで古代兵器の力の一端が使える刀のかな?思う。

  28. より:

    シャンクスはロジャー海賊団で強いってのはまぁわかるんだけど、ヤソップとかがシャンクスに誘われる程の強さよその強さはどこから来たのか誰と戦って誰を倒してその実力を付けてどーやってシャンクスと出会ったのかを考察してほしい

  29. より:

    グリフォンが太陽を護る役目を持つと思うと、シャンクスがニカ(ルフィ)を守る線が濃厚!

  30. より:

    コヤッキーどこ行った

  31. より:

    赤太郎はミスリードで
    バギーが赤太郎の
    気がするんだが
    ロージャーの中で唯一悪魔の実を食べたのがバギーで蜂の巣で取っていたら展開熱いやない?

  32. より:

    なんだか、俺が有名になってるなー

  33. より:

    ゾロもトラとか出てるでしょ

  34. より:

    あの巨大卵って絶対グリフォンだよな

  35. より:

    ちゃっかりと今回も 五老星 をイジってる笑

  36. より:

    敵地につき少々威嚇した!
    って五老星の護衛を倒してそう

  37. より:

    ウセウセの実の失せろ人間で誰も近づけないぞ

  38. より:

    もしかしてシャンクスは
    オーロジャクソン号を改造して
    レッドフォース号をつくった?

  39. より:

    ヒカキン?

  40. より:

    シャンクスとバギーは矛盾の関係
    シャンクスのグリフォン、切っても切れないバラバラ人間

コメントを残す