【ワンピース考察】【 ワンピース最新1120話 】クローバー博士、マジかよ…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1120話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1120話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1120話 】クローバー博士、マジかよ…!!?? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への28件のフィードバック

  1. より:

    オーワ家は消されないか心配

  2. より:

    D狩り隊にボーボボの様な戦闘

    イム様はツルピカ説が濃厚になってきた

  3. より:

    神の騎士団がDを消すために動いてるとかありますかね。

  4. より:

    エメトが実はウラヌスとか無いか笑

  5. より:

    D化のバギーもDの一族かな

  6. より:

    たかしさんがルフィに相手の声が一方通行だったってまとめてるの聞いて思ったけど
    ニカ状態なら相手にも声が届くとか?

  7. より:

    オーワ・D忘れてる

  8. より:

    海軍に入れば生かされて断れば殺される

  9. より:

    現実の世界でも遥か昔の人間はテレパシーが使えたみたいな説というか都市伝説があるのでそれを参考にしてるのでは?ワンピースの世界でも昔の住人はテレパシーで会話するのが当たり前だった次代だったとか?

  10. より:

    ロビンは雲と蜘蛛に縁あるな

  11. より:

    スモーカーもなんか、関係ありそうですね。
    雲ですし。

  12. より:

    最新話のDの話題にも出てくるネズミ、重要人物ですね

  13. より:

    ロックス・D・バギー

  14. より:

    そもそもゴムゴムの実食べた時点でしかもDなら速攻抹殺した方が良いよね~せめて3000万の時点で全力で潰さないと~って言う謎

  15. より:

    エッグヘッドからエルバフ行く途中でローを救って仲間なのか、同盟なのか分かりませんが、また一緒に行動して欲しいな~という願望

  16. より:

    エース(スペード)ロー(ハート)クローバー(クラブ)ドラゴン(ダイヤ)。ここまでは分かった。

  17. より:

    ルフィもいざって時逃げましたよね。
    逃げます!ロボー

  18. より:

    コブラはDと名乗った(知られた)途端にやられましたね。

  19. より:

    昔々はやっぱりD狩りあったんじゃないですかね!
    それがあったから、隠し出した。
    あ!名乗ったらやられる!ってクローバーは思ったのだと思います。
    ローもそうですし。Dの意思は根絶やしにするつもりだった。
    クレハが生きていたのかDの意思はと言ったように。クレハもDぽいなぁー

  20. より:

    おDんなんだよ、知らんけど

  21. より:

    隠れDはヤバい〜???

  22. より:

    なるほど、エメトにチョッパーみがあるなら
    いざって時は非常食なのかもしれないか

  23. より:

    エメトが言うイザッテトキに使う力は900年前当時の高度な文明の力かつ今現在で再現できない力なら面白そうですね。例えば巨大化とか!

  24. より:

    D狩りは、バッカニアやルナーリアへの迫害みたいなものなのかな⁉️

  25. より:

    海軍の中にもDを隠している人がいるのでしょうかね。
    Dを隠して海軍に入った人や天竜人の中に隠しなDの人物がいるのか。Dのことを考えれば考える程、謎が謎を呼ぶ感じですね

  26. より:

    ジョイボーイがいた時代今よりも技を使うとかなく
    エメトにゴムゴムのピストルはいざって時に使うんだぞ!
    とかだったら熱くないですか?

  27. より:

    100年前に厳しくDを取り締まったことでDが粛清され残ったD達もDを隠すようになったことで表向きにはDがいなくなったことになったんじゃないでしょうか。そのため政府も取り締まるのをやめたけど、最近になって隠れてたDが出てきたっていう流れがしっくりきます!

  28. より:

    しらほし(ポセイドン)と海王類、ワノクニ(プルトンの隠し場所)とゾウ。鉄の巨人はウラヌスの関係者(物)かもな。

コメントを残す