【ワンピース考察】「ゴムの木の精霊」「騎士団長シャンクス」…ワンピースがはじまる前のノートが発掘された件【MONSTERS】



今になってこんなのが明かされるなんて。。凄すぎます。 #ワンピース #一百三情飛龍侍極 #onepiece ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】「ゴムの木の精霊」「騎士団長シャンクス」…ワンピースがはじまる前のノートが発掘された件【MONSTERS】」への11件のフィードバック

  1. より:

    カミキさん

    神の騎士団長それとも別の団シャンクス?
    それとも双子の兄弟とかではないしょうか?
    ガーリング聖はドラゴンそれともシャンクスが殺ったのでしょうか?

    シャンクスは黒ひげを倒したのか?

    いずれルフィとシャンクスは対決すると言う事

    まだ、尾田先生の頭の中にこの構想があるかですね。

  2. より:

    モンキーDにやっぱりなんか拘りあるんだろうねー

  3. より:

    当時の主人公にもDがついてることに驚きです!この時からDに隠された意味を持たせていたんだろうか。

  4. より:

    ニカが散々後出しって言われてたけどそうでも無さそうでびっくり

  5. より:

    ゴムゴムとバラバラには何か構想はあったはずです。
    バラバラの説明の時も

  6. より:

    こーしゅーにゅーw

  7. より:

    「笑うほどに強くなる」って、
    カイドウが言ってた「笑うほどに‥‥か」のことかな!?

  8. より:

    うわーー!!買う気、全然なかったのにそんなに色々付いてきて、神木さんがこんなに楽しそうにしてるなんて!明日、買いに行きます!

  9. より:

    ヘボの説「ジョイボーイこそ初めての海賊説」に引き続き、「ニカはゴムの木の精霊説」まで当ててしまいました\(^o^)/
    どちらも大昔のスーパーカミキカンデ内にあるので、探してみてくださいねー!

  10. より:

    モルディブでゴムの木はニカで火の精霊が宿る(太陽神?)
    ニカ初期構想がより濃厚になった

  11. より:

    神木さんが選ぶ対談ベスト5か10見たい。笑

コメントを残す