【ワンピース考察】【ワンピース】神避の直前にキッドの超重要なセリフが足されていた件【シャンクス海賊王寸前】



キッドがロードポーネグリフを3つ持っていた…初耳なんですけど!!! #ワンピース #アニメワンピース #神避 ーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】神避の直前にキッドの超重要なセリフが足されていた件【シャンクス海賊王寸前】」への15件のフィードバック

  1. より:

    またアニメ制作側のミス…?
    を疑ってしまう。

  2. より:

    正直、アニメ見てキッドは退場だと確信した

  3. より:

    仮にルフィが赤髪海賊団vsキッド海賊団の情報知ったら
    ルフィ目線からするとキッドも友達
    友達をぶっ飛ばしたシャンクスと解釈しても不思議じゃない
    もちろんシャンクスは恩人で尊敬してるけど一方で友達がボコされたら黙ってらんなないってのがルフィだし…ぶつかる火種かも

  4. より:

    ゾウのロードポーネグリフなんであげちゃったんだろうな。

    キッドが隙をついてくすねただけ説もなくはないけど。

  5. より:

    ロードポーネグリフって持ってても読めなきゃ意味ないですよね??

  6. より:

    勝てた夢では更に進んだ様な雰囲気だったので元々2つ持ってて3つめはシャンクスから奪ったって事じゃないかな?

  7. より:

    キッド死す 恐るべし赤髪のシャンクス

  8. より:

    グリフォンが悪魔の実確定演出でしたよね。船の卵がグリフォンで剣にするにはどうしたらいいだろう?

  9. より:

    アニメだと未来視がより分かりやすく描かれてて、そういうところはアニメの良いところだなぁと…

  10. より:

    シャンクスは「俺たちと戦うか」or「ロードポーネグリフを置いて消えるか」を提示しているので文面通りに受け取るなら「戦う」を選択したキッドを尊重してロードポーネグリフ受け取ってないパターンもワンチャンありそうな気がしてる

  11. より:

    鳥のオーラみたいなヤツ何?
    あんなの原作にはなかったよな

  12. より:

    シャンクスは海賊王になる為ではなく、キッドを海賊王にさせない為に、キッドからロードポーネグリフの写しを奪ったのではないでしょうか?

  13. より:

    キッドはホールケーキアイランドのポーネグリフの写しを持ってて、ローはゾウのポーネグリフの写しを持っているからお互いに持ってないものを持ってたから交換したんじゃないですか

  14. より:

    僕はアニメを見て、エルバフで一つ手に入れれば残り後1つだというふうに感じとりました!シャンクスが所持しているのかエルバフに火の傷が居るのかなって思いました!

  15. より:

    あと原作だと「覇国」が船の側面から放たれてキッドの船に風穴が空いてましたけど…アニメだと真正面から撃たれて縦に真っ二つになってましたよね

コメントを残す