【ワンピース考察】【完全解説】最高に分かりやすい三大勢力の一角「王下七武海」の全容【ワンピース】



動画概要▽ 世界政府公認の海賊「王下七武海」 制度自体は廃止されるも、109巻で新たにハナフダなる人物も登場! 制度の概要、 …

source

「【ワンピース考察】【完全解説】最高に分かりやすい三大勢力の一角「王下七武海」の全容【ワンピース】」への11件のフィードバック

  1. より:

    初期の七武界の面子は奴隷、天竜人に少なからず接点があると思ってる。
    ドフラミンゴ、元天竜人
    ハンコック、元奴隷
    くま、元奴隷
    ジンベイ、奴隷の因縁が深いタイヨウの海賊団出身
    モリア、クロコダイル、ミホークも何かしらの接点はあると思ってる。

  2. より:

    七武海まとめ待ってた!!

  3. より:

    ハナフダ、エースに敗れたとはいえポテンシャル的にはキング、クイーン、ジャックにも勝ると思うし本編か何かしら出てきてほしい。
    フィギュアもほしい〜

  4. より:

    なんやこの変態仮面はって思ったわw

  5. より:

    ハナフダは、火の傷の男だと思います。エースに、火拳(炎)の攻撃を受けて倒されたのなら、傷を負っていてもおかしくないのでは?

  6. より:

    ハナフダはノベルエースとかの時に登場させる予定とかだったのかな?

  7. より:

    〚四皇制度開始 編〛海賊王「ロジャー」好敵手「ロックス」が「元四皇」と呼ばれないことから、四皇制度が始まったのが大海賊時代以降だと推測出来るので、七武会はそれ以降だと言えそうですよね!

  8. より:

    ハナフダが誰かの過去編でエースとの戦いの時に能力が見れるのかな?

  9. より:

    総集編かと思ったら新撮だった!!すごい超大作

  10. より:

    今日のアニワンでシャンクスvsキッドは演出が凄くて激アツでしたね~!!

  11. より:

    ハナフダ考察ですね

コメントを残す