【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ニセ五条先生とは… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】ニセ五条先生とは… #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への35件のフィードバック

  1. より:

    僕の考察。
    ワンちゃん、緑谷の父親説を推したい個性は一般なやつやけど特別扱いされてて……みたいな

  2. より:

    なんか怪獣8号みたいなコスチュームいるの草

  3. より:

    最終話で個性証してほしい

  4. より:

    ものまのお父さんやと一時期思ってた

  5. より:

    物間のお父さんwww

  6. より:

    探知系の個性とかなんじゃないかな?
    だからUSJの時は個性使ってないように見えて実は使ってた的な笑

  7. より:

    メイクマイストーリーでメチャっちゃ目立ってましたよね

  8. より:

    未来の1年A組の担任説

  9. より:

    エコーロケーション
    透視能力

    ここらへんでしょうか?

  10. より:

    五条がこいつをモチーフにしてるんやで

  11. より:

    アイマスクしながらパソコンうってるから目になんかあんじゃない?

  12. より:

    体育祭に赤紫髪のパイプ先生もさらっと後ろに座ってたw
    意外とモブ先生登場するんだな

  13. より:

    これで個性 六眼 だったら作中のパワーバランス崩れるぞ

  14. より:

    保科副隊長かとおもたわ

  15. より:

    バトルスピリッツのギャラクシー渡辺で草
    セクシー?NOギャラクシー!

  16. より:

    名前も個性も出てない先生はファンブックで簡単でもいいから書いて欲しい気はあるな

  17. より:

    相澤先生みたいに目で見たら発生するタイプかも

  18. より:

    オマエは悟君やない!!

  19. より:

    物間『金髪かぶり許さん』

  20. より:

    YoRHaの一員かな

  21. より:

    ヒロアカ作者、キャラ多すぎて上手く扱えてない

  22. より:

    アイマスクした美形見ると偽五条とか言い出すの、市松模様を炭治郎柄だ!とか言い出したり刀とか鬼が出ると鬼滅のパクリ!とか言い出すタイプの鬼滅キッズと同じ、悪い呪術キッズだと思う

  23. より:

    個性「匂わせ」

  24. より:

    寝てたかも

  25. より:

    fateのメデューサみたいに石化もしくはスタンみたいなことできたら強いな

  26. より:

    個性:写帝眼【エンペラーアイ】
    能力:常時ゾーンに入る事で相手の動きを先読み可能。さらにアイマスクを外す事右眼と左眼に宿るそれぞれの固有の能力が使用可能。右眼:相手の意志を支配する。「義飛鳥」左眼:睨むだけで生命を死に至らしめる「真眼」
    能力使用時は使用時間に比例して、寿命が縮む。これが理由で常にアイマスクをして生活してます。これが謎のヒーローの設定である。(非公式)

  27. より:

    この人役の声優オーディションがあったら受けてみます!

  28. より:

    目からビームやったらエンデヴァーの下位互換やん

  29. より:

    あと3話で偽五条掘り下げられたらアツすぎて泣ける

  30. より:

    個性 写りこみ

  31. より:

    だとしたらマジ最強やん!でも偽五条が頭で何か考える個性持ってそう

  32. より:

    個性 録画

  33. より:

    オープニングのやつずっと一代目だと思ってたわ。何で居るんだろとは思ってたけど

  34. より:

    なぜかストライプシャツ先生様。

  35. より:

    見せすぎてるからアイマスクで見づらくしてる説

コメントを残す