【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】7期アニメ神神神OP『カーテンコール』に隠された意味を完全解説!!ゆ、優里さんキターーーーー!!!【僕のヒーローアカデミア】※原作ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】7期アニメ神神神OP『カーテンコール』に隠された意味を完全解説!!ゆ、優里さんキターーーーー!!!【僕のヒーローアカデミア】※原作ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    A組の笑顔のとこでかっちゃんだけあんまりカメラ目線じゃない、、
    さすがに考えすぎかな

  2. より:

    オープニングはヒロアカの中でもトップクラスにいいんだけどな。もう少し本編に力入れて欲しい

  3. より:

    これが累計1億部の作画…?

  4. より:

    ゆうりってやっぱ普通に天才よな。色々言われてるけど

  5. より:

    今回のOP見てアンパンマンが流れるのかもと大いに期待しています

  6. より:

    マジでヒロアカ作画頑張ってくれぇ…

  7. より:

    ヒロアカ史上最高のop!
    ガチでかっこいい。やばい
    聞きまくるわ

  8. より:

    「カーテンコール」の意味を聞くとヒロアカにとってのカーテンコールって言うのも感じた。幼少デクが駆け寄ってるシーンもあって、あと3話で終わるヒロアカの最後の戦いを一足先にOPで見せてくれて良かった

  9. より:

    まじで6期までの神作画どこいった?

  10. より:

    op見て、最終決戦最後までやるんじゃね?とすら思ってる

  11. より:

    優里めちゃくちゃ好きでガチで新曲待ち侘びてたんだけど、久々の新曲がめちゃくちゃ大好きなアニメの新opだと知ってガチで爆散した

  12. より:

    ぬるっと始まったww共感がすぎる

  13. より:

    優里ファンの男です。こんなにコメントで褒められてて嬉しいです。ちなみにヒロアカ見たことないので曲の良さ理解しきれず泣きそうです。

  14. より:

    Op前期の方が好きだけど新しい方も良さげ

  15. より:

    おそらく残りの話数的に映画で締めそうな気がする。

  16. より:

    優里推しです。めっちゃヒロアカ見てみたくなりました!

  17. より:

    優里推しです。めっちゃヒロアカ見てみたくなりました!

  18. より:

    アーマードオールマイトやるとして余ったのをどう使うのか…

  19. より:

    今まで1番好きなop

  20. より:

    優里くんとざらめさんが一緒のアニメ盛り上げてんの激アツい

  21. より:

    バチクソにカッコいい

  22. より:

    AFO対アーマードオールマイトまでやると結構駆け足で進めてきそうで不安だな…
    1年2年くらい余裕で待てるから「私が来た」で終わらせて欲しかった気持ちがある。

  23. より:

    今回のopヒロアカのなかで過去1良い

  24. より:

    多分峰田のオイラが来たっで閉まりそう

コメントを残す