【ワンピース考察】【呪術廻戦 263話】そんなのアリかよ…とんでもない展開に…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※263話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※263話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 263話】そんなのアリかよ…とんでもない展開に…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    みんなの思う263話の考察を教えて下さい

  2. より:

    うーむ展開の予測は難しいけどまだ飛天とか言う呪具が出てきてないから、ひっぱりそう。

  3. より:

    吐き出した指を東堂の縛りをもった術式発動で移動出来できたとき、移動先で共鳴りする野薔薇いたら熱い!

  4. より:

    虎杖が魂を知覚できるなら宿儺の魂にのみ解を食らわせばいいんじゃない?

  5. より:

    なんで俺は宿儺を応援してるのだろう

  6. より:

    疲れてるかな動画のタイトルが一瞬「エネアリ」に見えた

  7. より:

    どんだけ冥さんのセリフおさらいするの笑

  8. より:

    ヤコブで大ダメージ与えるが何らかの方法で消滅は避けて来栖退場→5分直前で乙骨の最後の無制限ムラサキ→虎杖の魂を対象とした伏魔御厨子でトドメかな?

  9. より:

    吐き出すかぁ。セルの17号・18号を吐き出したやつみたいよね。

  10. より:

    まさか天使のやこぶのはしごを避けて天使を殺すとか

  11. より:

    これ芥見先生が言ってた「メインキャラ4人の3人が死に1人が生き残る」とか「メインキャラの3人生き残るが1人死ぬ」がわからなくなってきた

  12. より:

    発売日明日じゃないの?

  13. より:

    邪去侮の梯子を宿儺にぶつけた後にもし宿儺が指を吐き出したら、虎杖が指を取り込んで受肉させるっていう手段とかが理想的なんだけどねえ

  14. より:

    せっかく虎杖と東堂のコンビで終わるかと思いきや五骨やら来栖やらが出てきてまた宿儺をチビチビ削る展開になってもういつまで続くんやコレ…

  15. より:

    ほんとに✄—-見た時に魂も
    切り取り線で切り取るってコメ
    あったけどまじかぁ〜。

  16. より:

    動画が…「解」されてるよ…

  17. より:

    吐き出したの指丸出しやん

  18. より:

    また宿儺がハニトラしたらもう呪いの王の威厳もクソもないからないと思いたい
    主導権渡したら伏黒も肉体取り返してそのまま宿儺を閉め出せそうな気がするけど伏黒自身メンタルやられてるから無理か…

  19. より:

    一億人呪霊存在もう忘れとったわ
    描ききれるというかそもそも出てくるんかな…

  20. より:

    常時発動型なら羂索の術式ってめちゃくちゃ燃費良いのかな、脳が焼き切れることも呪力切れすることも無いハズだし(どっちか起きたら即お陀仏だろうし)

    乙骨はリカとの完全顕現が切れてないから生きてそう、5分過ぎたらわからんが
    術式焼き切れも術式使用「困難」になるだけだから、肉体制御が出来なくなっただけで意識は辛うじてあるのかな、と

  21. より:

    ここで来栖でとどめは刺せないよな…宿儺まだまだしぶといと思うが…乙骨五条は退場確定かな、そろそろ釘崎来ないか?!

  22. より:

    吐き出したのって、指3本じゃない?

  23. より:

    10:20 ここ宿儺の力で途切れ途切れにされてる、

  24. より:

    シャッ!シャッ!ペラペラ…ポン!ポン!ポン!

  25. より:

    10:17 ここからめっちゃ動画飛んでて草
    これが解か

  26. より:

    所々とんでない?

  27. より:

    途中、御厨子で音切り裂かれてるやん

  28. より:

    普通に裏梅が邪魔してギリギリ回避するとか。

  29. より:

    Xのトレンドにほんまに上がってるか?マジで言う必要ある??
    キミには関係ないやん。

  30. より:

    ナルトのペイン六道を思い出したよ…。もし、羂索の4体を操る術式を別の誰かが発動しているなら本物の羂索が生きてる可能性もあるのか。乙骨が4んだ後の五条の身体を操るような展開になったら最悪な展開だな。

  31. より:

    虎杖せっかくめっちゃかっこいいのに、来栖と乙骨に持ってかれ気味だし
    明らかに宿儺側に変化や動揺があるうえで、もう一波乱あってほしい。そんで虎杖に決めてほしい

  32. より:

    吐き出したのはミニチュア天元さん、でヤコブの梯子も天元さんに肩代わりさせるのでは?

  33. より:

    乙骨が最後の最後で放つ「茈」は、ドラゴンボールのセル戦のパロディの、悟空と悟飯のカメハメ波みたいな感じだったら最高だなぁ

  34. より:

    そーーーーう!

  35. より:

    1つ疑問なんだけど、なんで紫打って領域壊れた直後に体が動かなくならなかったの?要するになんで東堂と虎杖と一緒に煙の中から出てこれたの?領域使ってから術式が焼き切れるまでちょっとラグがあるのか?

  36. より:

    とりあえず乙骨は宿儺の領域焼き切る為だけに出てきた感じ
    次領域が戻るまでに倒せなければアリーナ確定だろう
    ヤコブはどうせ決まらないっしょ

  37. より:

    ジャンプ編集部からの引き延ばし要請が凄すぎて単眼猫ももうどうしたらいいか分からなくなってるな

  38. より:

    10:18
    これが考察の範囲を拡張した時間を切り裂く「解」か

  39. より:

    10:18当たりなんかおかしくない?

  40. より:

    宿儺が吐き出した天元?をクシャッって握りつぶした理由って?もしや天元との同化を無理矢理始めるとか食べる行為によって何か出来るとかもあるのか?
    あと、今の伏黒から宿儺を剥がしたら心臓と脳、腕が破壊され魂を知覚しなければ心臓と腕は治らない伏黒が残る…そこら辺どうするんだ?

コメントを残す