【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】ビスケは実はめっちゃ強い!?ジンと同等という噂も!?まだ能力を隠してる?ビスケの強さを徹底考察!!【HUNTER×HUNTER】

「【ハンターハンター考察】【再投稿】【ハンターハンター考察】ビスケは実はめっちゃ強い!?ジンと同等という噂も!?まだ能力を隠してる?ビスケの強さを徹底考察!!【HUNTER×HUNTER】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ビスケの基本能力が強いけん念能力は趣味ですよね

  2. より:

    戸愚呂(妹)

  3. より:

    ・オーラコントロールについては、作中の描写だけでジンと同等と言う評価は過大評価だと思う。同等であっても おかしくない可能性が高いってだけで。ゴンらへの修行の内容の件からも、研鑽を続けており、ジンとは年季が違うので同等でも不思議では無いとは思うけどね。
    ・「世界で5本の指に入る念能力者」ビスケ自身が その一人ってのはあるかもしれないね。ただ、ゾルディックのレジェンドとかが入るだろうから枠が空いてるだろうか?5本に入るか入らないかくらいだとは思う。
    ・「自身を回復 出来るウボォー」ってクラピカの理想の体現がビスケか。

  4. より:

    関係ないけどなぜジンはたまにパンダになってるの?

  5. より:

    生き返ってくれたんめっちゃ嬉しい

  6. より:

    ビスケのマジカルエステがあればわざわざ大天使の息吹を使用しなくても良かったのでは?

  7. より:

    やっぱネテロはなぜビスケをアリ討伐隊に参加させなかったのが謎過ぎる。動画してクレメンス

コメントを残す