【ワンピース考察】【 ワンピース 】1位はあの場面!好きなルフィのバトルシーンベスト3発表したら超盛り上がった!w ONE PIECE



【関連動画】 ・【 ワンピカード 】おおおお!新スタートデッキ6種キター!一気に開封!!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】1位はあの場面!好きなルフィのバトルシーンベスト3発表したら超盛り上がった!w ONE PIECE」への17件のフィードバック

  1. より:

    1位.ルフィVSカタクリ
    2位.ルフィVSアーロン
    3位.ルフィVSクロコダイル
    自分はこんな感じです!
    あとは劇場版だけどルフィVSゼファー先生の戦いも好きかなぁ

  2. より:

    定番だけどギア2初お披露目のブルーノ戦かな

  3. より:

    覇王色の衝突ってミンゴの前にチンジャオであった気が……

  4. より:

    タカシさんパシフィスタのバウンドするとこ真似して前首痛めてたのにまたやってるよw

  5. より:

    vsパシフィスタのワンバン再現でまた首やらないか心配になったw

  6. より:

    佐藤さん、1位に浦島入れてくるだろうと思ったら思ったより真面目だった笑笑

  7. より:

    一瞬ではあるけど
    自分はvsガープは外せない

  8. より:

    カイドウVSギア5は、カイドウがおもちゃにされてて…ウーン、と思ったけどこうでもしない限りエッグヘッドに行けなかったとも思うから納得してた。今、現状…エッグヘッドではギア5のかっこいいシーンまでが長くて…それ出来るならもっと早くやろうよ?感がすごい

  9. より:

    1位がクリークなのは当然なので割愛させて頂くとしてもあり過ぎますね
    アニメの作画も良過ぎたしさっきまでカイドウと戦うとこ見てたのでそこかな

  10. より:

    佐藤さんの捏造ワンピ総集編見たい

  11. より:

    ルッチ、ゾロ、ブルーノです。

  12. より:

    カイドウ、ビッグマム戦のレッドロックがかっこよかったなぁ~!ウィーアーも流れたし!

  13. より:

    俺が一番好きなのは 田中真弓 VS 山口勝平 かなーww

  14. より:

    1.vsルッチ
    2.vsアーロン
    3.vsブルーノ
    かなぁ笑

  15. より:

    やっぱりカタクリ戦は熱すぎる
    カタクリはカッコイイ敵ナンバーワンだと思うし

  16. より:

    ベラミーがあついなー

  17. より:

    今日競馬60万負けて絶望です。助けてください

コメントを残す