【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】1話のおじさんはヒーローだった #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】1話のおじさんはヒーローだった #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画 #堀越先生に捧げる感謝の二連撃」への21件のフィードバック

  1. より:

    市民はあくまで「流された」
    ヴィランは無くならないし、人はそう簡単に変わらない、変われない

  2. より:

    星のおじさんが出てきた時、「堀越先生もこの作品の原点(1話)を忘れていなかったんだな」と思って感動してた

  3. より:

    星のオージィ

  4. より:

    この人の個性何なんだ…頭の星だけか?

  5. より:

    鑑賞後
    あ〜このおじさんいい人だな
    名前の呼び方色々あるなぁ
    ん、待てよ?

    コサンジ「星のおじさんは…」
    ホシノおじさんだと…
    (伝われ)

  6. より:

    発音が推しの子の星野おじさんで笑ってしまった。このおじさん大好きだわ。

  7. より:

    ホシノおじさん…ッハ!

  8. より:

    実はこれスターのもう1人のオリジンで
    だからヒーロー名スターアンドストライプなんだよね

  9. より:

    星のおじさんが真のNo.1ってことか…

  10. より:

    原作だったかの、「聞いといて解説かよ!オタクだね!」みたいなセリフ好き

  11. より:

    覚えてなくても庇ってたんだから
    おじさんはホントにただのいい人

  12. より:

    このおじちゃん好き!

  13. より:

    星のおじさんにデクは押され元気をもらい2年後にまたデクを助ける市民だけどメッチャカッコいいヒーロー

  14. より:

    覚えてなかったからこそお茶子の言った「ヒーローが辛い時誰がヒーローを守ってあげられるだろう」のアンサーに感じたんだよまじでいい人

  15. より:

    星のおじさん
    本名:星野上蔵(ほしのかみぞう)

  16. より:

    星のおじさんの演説めっちゃ好き

  17. より:

    ホシノおじさん…

  18. より:

    デクを覚えて居なくとも助けた…初対面だろうがなんだろうが正しいと思うことを貫くかっこいいヒーローじゃあないか

  19. より:

    星のおじさんまた出てきて感動したわ

  20. より:

    なんか星を操る個性とかだったらめっちゃおもろい

  21. より:

    デクらがここまで来たのも星のおじさんのおかげも少しはあるかな?

コメントを残す