【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】厳選!強敵を打ち負かすために選ばれた苛烈な戦法!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】厳選!強敵を打ち負かすために選ばれた苛烈な戦法!【ゆっくり解説】」への10件のフィードバック

  1. より:

    5部が特にヤバい気がする、自分に銃弾が返ってくるのも構わず乱射したり、敵の能力の鏡の中に殺人ウイルスに感染して入っていったり、ナイフで自分の舌を切り取ったり…(((((((・・;)

  2. より:

    絶対に勝ってやるという強い意志、すなわち「覚悟」が無ければこんな苛烈な戦法は取れない。スタンドバトルは精神のぶつかり合い、覚悟こそ強さなり。

  3. より:

    ブチャラティほんとにかっこいいな

  4. より:

    こんなん覚悟を決めたキャラにしかできない戦法だろ

  5. より:

    チョコラータ戦、キモ過ぎるけど好きな話で何度も観ちゃう。

  6. より:

    サムネがなんかいつもと違う

  7. より:

    アニメでもジョセフが赤石を無意識の内にかざす所で第一部のOPが流れる演出は最高だよな。
    あとチープトリックって振り返ってはいけない小道以外の対策が未だに思いつかない・・・

  8. より:

    3コメー
    まってたぜー

  9. より:

    待ってたぜええええええええ

  10. より:

    1コメ
    こう考えると頭いいなぁ

コメントを残す