【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に乙骨五条…虚式「茈」発動…狗巻棘のアシストで追い詰められた宿儺…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※262話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※262話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に乙骨五条…虚式「茈」発動…狗巻棘のアシストで追い詰められた宿儺…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    宿儺はマコラの適応を中断になるよう注意を払った…術式効果を中断せずに展延を使用できた やべ マコラ=術式ではないのか…意味わからん(・・?

  2. より:

    もう作中のナレーターになってくれ笑

  3. より:

    【①五条】術式を奪う(十種影法術/伏魔御廚子)

    【②鹿紫】受肉復活を奪う

    【③日車】呪具を奪う

    【④乙骨】術式/結界術の並行実行を奪う(下の口・左下の手を無効化)

    【⑤真希】心臓を奪う?

    【⑥五条(乙骨)】術式を奪う(伏魔御廚子→竈も無効化?)←今ココ(五条の肉体が勝手に動いて、乙骨を支援するかも?)

    この後、伏黒恵を救出するために、釘崎野薔薇が再登場。共鳴りで宿儺の魂だけを攻撃する。。という展開を予想。

    なお、乙骨は死なないと予想。

    五条の肉体の記憶を読み取った際に得た「五条の高専メンバへの想い」を伝える・・みたいのが綺麗。

  4. より:

    狗巻を反転で治して呪言ねばりは可能よな

  5. より:

    最後にリカが来る方にかけたい。 それかスクナの最後の指が発動するか?

  6. より:

    虚式茈は発動するが、完璧ではなく少ダメージ。そして5分のリミット間際五条悟の肉体の記憶から伏黒甚爾を五条悟が倒した事を知り遺言の様に宿儺に向けて放つ乙骨。
    それを魂の底で聞いた恵は、父親が始めた物語なら自分が終わらせてやる。と奮起。虎杖&東堂で魂打撃ラッシュ、恵を起こす。

  7. より:

    乙骨渾身の紫。宿儺の薬指の第一関節くらいならワンチャン持っていけるかもね。

  8. より:

    五条悟……
    やっぱ天才だったんだな

  9. より:

    関係ないと思うけど裏梅VS秤に冥冥が参戦するのかな?

  10. より:

    次回が楽しみすぎる!

  11. より:

    関係ないけど電話て限りなく本人に近い音を合成して出してるから本人の声ではないんだよね。

  12. より:

    愛憎交々、最終回きたら読もうかな

  13. より:

    五条の意識が復帰して五条版五条が完全復活。
    リカが呪物化した乙骨で参戦で最終局面や。

  14. より:

    タイトルがすべてのネタバレやん

  15. より:

    今回不発で無制限を撃つ時にレコーダーで詠唱省けたらアツいな

  16. より:

    ワンチャン死んだトンボの反応的な展開来ないかな
    暴走したりしそう

  17. より:

    犬夜叉の冥道残月波みたいに不格好だけどサイズえげつない茈を放ってくれると信じてる。凡骨頑張れ。

  18. より:

    まだ5分経ってないどころか、近づいてもいないんか、、、

  19. より:

    嫌な予感するけど十種影法術がマコラが壊されても別の式神に性質を受け継げるんだとしたら
    茈に適応した式神が受けてくる可能性だってありえるよね

コメントを残す