【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついにあの神グッズを開封します、、、!!!ONE PIECE



仲間がいるよTube!!!!の動画はコチラ! →https://www.youtube.com/watch?v=MRfkmYU0T8E&t=0s 【関連動画】 ・【 ワンピース 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ついにあの神グッズを開封します、、、!!!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    やっぱティンさんの開封動画は欲しくなるなあ

  2. より:

    仲間がいるよtubeの動画楽しかったです~(*^O^*)
    ワーコレ売切れてることもあると聞いたので、無事にゲットできてよかったですね✨

  3. より:

    ルフィ限界オタク全開のタカシさん最高ww

  4. より:

    スティーブの上半身かと思った

  5. より:

    待ってましたーッ!
    そしてまたタカシさんの反応見たくなったので、仲間がいるよTubeの動画見てきます!

  6. より:

    最後の集合画、バルトロメオ目線

  7. より:

    なるほど

  8. より:

    麦わらのGOD最高ですね!ONE PIECE FILM GOALを思わせます!!

  9. より:

    あれ?まさかあなたは、あのオーワ・D・ティンティンさん!?

  10. より:

    ジンベエとハグしてみたいなー

  11. より:

    いよいよPOPニカルフィの開封かと思った笑
    そもそもタカシさんPOP買いましたか?

  12. より:

    ビビはチャンネルバナーにもビブルカードにも仲間として扱われているのに銅像がないのはどうしてですか?

  13. より:

    また熊本行きたいなら、ちょうど夏にとあるYouTuber主催のツアーがあるみたいですよ!

  14. より:

    待ってました!
    ナミの銅像はまた熊本行って見ましょう!

  15. より:

    ど平日だから仕事終わりに行くじゃ売り切れてんだろなー

  16. より:

    タカシさんはなぜみんなと撮るとオープニング無表情なのに1人だとこんなにニコやかなんだろうか

  17. より:

    これはあれでゲットしたやつですね!!!
    もしくはキリさんからもらったやつですか??笑

  18. より:

    横にテゾーロ置いたら、
    ゴルゴルの像にされちゃった感出るな笑

  19. より:

    仲間がいるよのドンジャラでの暴走モード面白過ぎた笑笑

コメントを残す