【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと109巻の全コマを見比べた結果…1000話前の新事実発覚【徹底検証】



この発見が一番おもしろい。 今回もやりました単行本修正探し!!! ここから見えてくるこだわりが最高に好きです。 協力して …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと109巻の全コマを見比べた結果…1000話前の新事実発覚【徹底検証】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ウルバン中将、1095話で頭大砲みたいに構えてた!!言われて気づいた!!もうそうじゃないか!!!

  2. より:

    くま、口を開けることで人間味が感じられますね

  3. より:

    1個目の話、ぜひ読み返したくなる細かい箇所で良かったです!尾田先生が、ここまで綿密にONE PIECEを描かれているんだと分かり、そりゃ当然クイズ大会できるなと思いました!ONE PIECE、すげぇ!!

  4. より:

    ノーランドの年表は単に2年後の新世界編現在の時系列に合わせたのかなーと思ったけど
    ビブルカード自体発売されたのが既に新世界入ってからでしたっけ?だとすれば関係ないのかな……

  5. より:

    物を無くしたとか行方不明者みたいに、どこかにある・間違いなく存在しているものが一時的にみえなくなっているときが「捜す」だったとおもうのでシンプルに誤字を修正したのかと。ボニーは、ニカを探してお父さんを捜してたってことですね

  6. より:

    クローバー

  7. より:

    ビブルカードの修正然り、ナレキン前に紹介は有り難い!

  8. より:

    今年の2024年に合わせたとか?

  9. より:

    今現在が2024年だから下二桁をここに合わせたのかな?

  10. より:

    今回もマニア垂涎のナイス変態でした!
    楽しかったです!バキバキ瞳孔

  11. より:

    海円歴1524年の件、

    ベガパンク=500年先の頭脳
    →1524年+500年=2024年。
    ベガパンクの初期設定が現在の科学技術と合うように計算した??
    うーん、わからん!

  12. より:

    カミキさんはやっぱりこっち系の動画が断然いいなぁ…
    考察系は向いてないというか無理してる感あるというか

  13. より:

    ウルバン中将、1095話で頭を銃みたいに構えてましたよね!

  14. より:

    早バレ出回ってるのでご注意を

  15. より:

    ドラゴンの故郷→ゴア王国
    →〇〇に修正してください

    これは近いうち来るでしょうね

  16. より:

    これマジで待ってた!!
    ありがとうございます!

コメントを残す