【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです…800年前の真実…"鉄の巨人"エメトは"ジョイボーイ"を本当に裏切ったのか?関係&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1119話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1119話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】これが答えです…800年前の真実…"鉄の巨人"エメトは"ジョイボーイ"を本当に裏切ったのか?関係&ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    実はゴーレムを操る悪魔の実の能力者は既に頂上戦争編で1コマだけ描かれている。探してみてね!

  2. より:

    ベガパンクは2人います。
    本物は生きてると思います。

  3. より:

    もしや、覇気の付与ができるなら、覇気の剥奪もできたりするのか。。。!?

  4. より:

    年の差、三兄妹の日々のYouTubeやってるのでチャンネル登録よろしくお願いします

  5. より:

    ユースタスキッドの ジキジキの実はどうなんだろう?

  6. より:

    エメトに幼い子供の人格が宿ってたら「スマナイ」って言うのかな

  7. より:

    エメトに幼い子供の人格が宿ってたら「スマナイ」って言うのかな

  8. より:

    エメトの拳はカイロウセキなんじゃないかな?

  9. より:

    マリージョアを襲った時のエメトが起動した理由が知りたい

  10. より:

    エメトはジョイボーイ側でなく政府側で最後にジョイボーイ側になりたかったがなれず後悔してる時にトキトキの実で飛ばされて政府に敵討ちしたかった。
    エネルギーはニカの鼓動以外で鼓動が聞こえたから謝りたくて動き出した

  11. より:

    meteorだよねエメト

  12. より:

    だとすると、ゴムゴムの実もラフテルに在ったのかな? 
    シャンクスはロジャー船長からニカ復活やその周辺の情報とゴムゴムの実を預かっていて、ゴムゴムの実を食べさせる人間を探していた。それをルフィが食べちゃったから焦った、とか??

  13. より:

    ニカでスパーサイヤ人化したからこのあとフュージョンしそう

  14. より:

    色んな能力者の力が入ってる。
    海に落ちても能力者の力が残ってるとなると、何かと問題無いかな?

  15. より:

    マジで珍しくめちゃくちゃありそうな考察で高評価押した

  16. より:

    たっくーチャンネル???

  17. より:

    エメト最初でてきた時ゴメンネとかじゃなくスマナイなのが引っかかる

  18. より:

    エメト、海に落ちてるし悪魔の実の影響は考えにくいかもしれないと思いました…

  19. より:

    不死鳥=ロック鳥=ルフ

  20. より:

    エメトは200年前に突然動き出したのではなく、トキに600年後に飛ばされて200年前にレッドラインに現れた。

  21. より:

    ロジャーはラフテリでジョイボーイに笑い話だと言った。この事から切ない終わり方ではなく、何かヘマをして負けたんだと思う。

  22. より:

    そんな難しい話しじゃないだろう。話しを難しくするなよ。山ちゃん

  23. より:

    ロジャーとペドロの会話にある「出番」と
    ジョイボーイとエメトの会話にある「いざってとき」
    がなにか被って聞こえるのですが…
    どう思われます?

  24. より:

    ワンピ最近いまいちなんよな
    他にも思ってる人おるよね、、

  25. より:

    エヴァンゲリオンやな。

  26. より:

    エメトはラピュタのロボット兵を想起させるよね。

  27. より:

    今回は良かった考察だった!

  28. より:

    ワンピース考察ありがたいし素直に嬉しいです!(˶'ᵕ'˶ )‪ありがとうございます!

  29. より:

    素直にすごい考察です

  30. より:

    イチコメ

  31. より:

    Iコメ

コメントを残す