【ワンピース考察】【 ワンピース 】サンジがくそお世話になった大恩人!東の海バラティエオーナー!ゼフまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! ゼフまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ついにあの神グッズを開封し …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】サンジがくそお世話になった大恩人!東の海バラティエオーナー!ゼフまとめ!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    もしもエースが生きてたら
    もしも白ひげが生きてたら
    もしもシリーズ見たいな

  2. より:

    神奈川になかったっけ?

  3. より:

    コック帽について、現実でも長さによって料理人の地位の高さを表すこともあるそうなのでそれでゼフのコック帽も長かったのかもしれませんね!

  4. より:

    もしもシリーズ見てみたい!!

  5. より:

    アマゾンリリーの先代が恋したのはゼフ‥?

  6. より:

    ルフィがバラティエで1年雑用を続けてたら・・・

    皿割りでの消耗品費増、
    つまみ食いと言えないレベルでの爆食いによる原価増、
    店の設備や壁などの破壊による修繕費増、
    お客様対応の悪さで評判低下、

    そんな感じでバラティエが1年以内に潰れる可能性が・・:笑

  7. より:

    カームベルト渡るには動力ないといけないからねぇ…クリークにしろミホークのいかだにしろ動力ないのにどうやって渡ったのか…

  8. より:

    名前は別としてバラティエのビジュアルの元になったと呼ばれる海上レストランは僕が以前住んでたベトナムのホーチミンに存在しますよ。

  9. より:

    オールブルーの可能性を見た上で、グランドラインから無傷で脱出
    もう一周も視野に入れてたとしたら相当な大物の匂いもしますが

  10. より:

    25:42
    きっとそいつは見聞色でわかった。

  11. より:

    「赫い」は勢いがさかん。という意味もあるそうで、そこともかかってそうですね

  12. より:

    もしもシリーズみたいなぁ

  13. より:

    ゼフが女性を蹴らないのはアマゾンリリーと関係があるのでは?

  14. より:

    ルフィがもしも一年間雑用していたらみたいなワンピースにおけるもしも◯◯シリーズ、他にも見たいですねw

  15. より:

    もしもルフィがみたいなお話出てたので思いついたんですが、
    このシーン・この選択が世界の命運を変えたランキング的なの見たいです!

  16. より:

    元海賊なのに、女は蹴ったらダメって騎士道をサンジに教えたり、食いたいやつには食わせてやるって精神とか…渋い✨

  17. より:

    27:48 「ルフィがもしも一年間雑用してたら…」の動画めっちゃ観たい!!!

  18. より:

    もしもシリーズはたかしずTVレベルまで遡って見れる動画なんよw

  19. より:

    はっきり考察しますが、ドン・クリークたちは黒ひげの傘下に入っているふりをして
    “騙し討ち”、ルフィたちの活路を拓くはずです。

  20. より:

    まとめシリーズ面白いですザラもさてほしいです

  21. より:

    もしもシリーズやって欲しいです!

  22. より:

    このあと発覚するのがサンジ、病気にかかったことないのよね(笑)

    そんなサンジに風邪ひくなよって言うのなんかいい!!

  23. より:

    ホールケーキアイランド編でサンジがルフィに泣きながら「サニー号に戻りたい」は感動!

  24. より:

    プロの料理人は休みの日にしか辛い料理とか濃い味の料理は食べないんだけどな。

    辛い料理とか濃い味の料理食べたら味覚が鈍って味付けがブレてしまうから。

  25. より:

    サンジもゼフも嵐で仲間が死んだの辛すぎない

  26. より:

    福岡県小倉市に
    お笑い芸人ロバートの誰か
    お父さんががやってるレストランが
    りくとチェーン?で繋がってますが
    船のレストランですよ!

  27. より:

    自分の足を犠牲にするところを読んでいた当時衝撃的でした!金はあるのに食えねぇってのは可笑しな話だな。というセリフ、ほんとにその通りだなと思いました!!食べ物を大事にしようと改めて思える言葉です!

  28. より:

    ホールケーキアイランド編のラストで「食いてェ奴にゃ食わせてやる!!」のセリフがサンジとゼフが重なるシーンは普通に感動した

  29. より:

    グロすぎるからアニメでは海中でサンジを助けるときに錨に絡まって足を切断したことになってたんだっけ?

  30. より:

    もしヒグマが海ではなく山に逃げだら

  31. より:

    その場の思いつきのデタラメを「と言われております」で締めるの好きww

  32. より:

    ゼフについて気になることがひとつあります。
    考えすぎなのかもしれないのですが。。。

    サンジは最初ゼフの話をルフィにした際、「ある海賊団のコックだった」と言いました。
    サンジが出会った時はゼフは既に船長をしていたわけなので、その紹介の仕方に違和感があります。
    なぜ「ある海賊団の船長」ではなく「ある海賊団のコック」と言ったのでしょうか?
    もしかして名のある海賊団のコックを経て独立し、自分の海賊団を結成したのかも?
    その海賊団ってもしかして。。。
    ロックスとか?
    と妄想を膨らませてます。
    タカシさん、Kさん、佐藤さんはどう思われますでしょうか?
    本日も楽しい動画をありがとうございました。

コメントを残す