【ハンターハンター考察】【再投稿】ハンターハンター打ち切り確定!?冨樫義博先生はすでに引退して続きは描く気がないって本当!?

「【ハンターハンター考察】【再投稿】ハンターハンター打ち切り確定!?冨樫義博先生はすでに引退して続きは描く気がないって本当!?」への9件のフィードバック

  1. より:

    手塚治虫先生の最後の言葉は「頼むから仕事をさせてくれ」ですが、漫画家としてもこれほどの言葉を発して亡くなった方を私は知りません。手塚先生、鳥山先生、三浦先生と偉大な漫画家が亡くなってしまっています。冨樫先生だけは長生きして欲しいです。ご自愛ください。

  2. より:

    デマじみたサムネが不快なので、低評価および登録解除しますね。

  3. より:

    再投稿だろうけど流石にタイミング違うからこれはアップロードしないほうが良かったと思います

  4. より:

    このコメント信用しだしたら既に遺体で発見されてるが?

  5. より:

    いくらでも富樫の絵を模写できる絵描は居そうだがな 三浦建太郎氏みたいに何もかにも自分でやらないと駄目なんやろか?

  6. より:

    噂を土台にしてもなぁ。はっきりとした確定がある訳でも無し…ガチで辞めるなら集英社に一言あってもええやろ

  7. より:

    冨樫のxを信じるわ

  8. より:

    もうただのアンチじゃん

  9. より:

    だから結局はどうなの?分からないのに動画上げるのもどうかと…

コメントを残す