【ワンピース考察】エッグヘッド事件&マリージョア事件でルフィやサボの懸賞金額が大幅アップ!さらにボニーも2人目のニカの危険度で〇億に!?未来島編後の懸賞金を予想!



動画概要▽ 久しぶりのコヤチャンコラボ!!! とーやさんとエッグヘッド後の懸賞金を予想していく!! まさかのベガパンクも懸賞金が …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド事件&マリージョア事件でルフィやサボの懸賞金額が大幅アップ!さらにボニーも2人目のニカの危険度で〇億に!?未来島編後の懸賞金を予想!」への19件のフィードバック

  1. より:

    コヤチャンコラボ嬉しいです!
    のすけさんと とーやさんの会話ずっと聞いていたいくらい面白くて好き
    ボニーの手配書、ボニカ写真になったら嬉しいな

  2. より:

    五老星から逃げ切れたら懸賞金上がるのヤバいな〜すぐ賞金が変わるのは前代未聞だよね!

  3. より:

    確かにアカギにもありましたね、昭和40年の2000万は現在の2億、9万1千ペリカは9100円、つまりドリブロの懸賞金は現在の価値だと100億ペリカ位でしょうか???
    М原I平さんはざっくり4000年くらい地下送りかなあ?

  4. より:

    懸賞金上がると、うおおおおお!!ってなるのは当然だし、全員じゃないけど、強さの指標になるから、すごい重要なパートなんだけど、政府は誰かが討伐してくれると思って付けてないよねwwって思っちゃう。プラス、ほんとに30億貰えるのかも怪しいww
    なんだかんだ、その賞金稼ぎか誰かを消して政府の手柄にしそう。

  5. より:

    ワノ国出てから2日くらい?
    30億が出たばっかですぐ上がるかな?

  6. より:

    途中でこれがアナブだったこと忘れてた笑

  7. より:

    ボニー14億とかじゃないかな。

  8. より:

    エッグヘッドから脱出した人間は、五老星、海軍、セラフィム、CPもかな?を除いて、
    ほぼ全員懸賞金がガッツリ上がるのではと思っています。

    ルフィ海賊団はもちろんのこと、ボニー、ドリー&ブロギー、戦桃丸など。
    懸賞金は、単純に強さを表すのではなく、世界政府にとっての危険度なので。
    特に、ルフィ海賊団およびルフィは、エッグヘッド事件の首謀者にされるでしょう。

    五老星の姿を見られてるし、世界沈没の未来も聴いているし。
    一人も生かして逃がさない五老星の発言からも、懸賞金を釣り上げて、
    世界を脅かす悪者として、仕立て上げられることでしょう。

  9. より:

    あがるのが最後だと思うんですよ!
    なので、ルフィは56億ベリーです!
    サボ32億ベリー
    ボニー30億ベリー

  10. より:

    あー、そうなんや。なんか、弥勒菩薩かと思った。
    逃げ上手の姫君…。

  11. より:

    のすけさんの家行ける日くるんかな!!?(とーや)

  12. より:

    ボニーて覇王色使えるの⁉️

  13. より:

    水原一平と同じくらいは笑う(笑)

  14. より:

    サボって生きてること政府側にバレてるんでしたっけ?

  15. より:

    俺はドラゴンの懸賞金が一番高いと思ってる。

  16. より:

    ロビンがめちゃくちゃ上がりそう

  17. より:

    一律5億とかじゃねぇか?

  18. より:

    サンジだけじゃなくて一味一律上がって、サンジだけちょっと多く上がりそう

  19. より:

    ナス寿郎「あの鬼徹の剣士は要注意だな」
    20億超えそう?

コメントを残す